2010-05-07 23:48:06

マーチって何月?

テーマ:ブログ
小さい頃

姉のおさがりを着せられ

前髪パッツンで

ぷっくらほっぺに

愛くるしい笑顔

そんなダイスくんは

よく女の子に間違われたものです

女性的な一面も内在してるのでしょうか

LUSHのみつばちマーチで

ボディをウォッシュし

甘い香りに包まれた今


……


至福☆


さて

夜更かしするぞー!!!!!!


ほなまた

シーユー♪

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ~(^O^)

ダイスクン、お姉ちゃんいるんやー!!


てかLUSH使ってんのー!?やるじゃん(笑)

2 ■無題

出ました!
夜更かし宣言☆ヽ(▽⌒*)

明日は何するの?

ゆっくり満喫してくださいな~

(*^ー^)ノ。・:*:.・☆

3 ■にひひ( ̄∀ ̄*)

夜更かし仲間じゃーん♪
いつもの「特急」で迎えに行けばよかったかな(*´艸`*)

ちなみに、私の子供のころの口癖は
「ボクじゃないもん“(*`ε´*)ノ彡」

ある意味、これもバランス(^▽^;)?

4 ■みつばちマーチって

3月の方の意味なの??
さっぱりわからないわぁ(@_@。

夜更かしして、何したの??(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード