久方ぶりに | ギンモクセイ

ギンモクセイ

どんまいな管理人のヲタライフw
基本は雑食なので何が飛び出すやら……

最近は飛田さんとTFの話ばっかり。
でも自重しません(ちょ)

おばさんの所に遊びに行ってきました~。

といってもうちから50分くらいの所にあるんですけどね☆

夕飯に「お肉食べたい」

とか言っておいて結局肉を食べなかった愚か者です。(海老フライ食べました)



明日は歯医者行って学校で印刷してきます…

あと、先輩方のポートフォリオ見せてもらおう。

どういう感じで作ったらいいのか…(装飾的な意味で)


そういや、てつ/わ/んだ/っ/し/ゅのソ/ーラ/ー/カーが実家の前を通ったそうですよ。

先週放送されたそうです。

……見事に私は見逃しましたけどね☆

orz

凄いチェックしてたのに先週30分見逃して…さ・・・



約2名への私信

そういえば、デビ//チルのピンクのグリフォンの名前思い出しました。

ベールです!ベール。

いやぁ、すっきり(笑)


ゲーム内では最終的にかっこいい姿になるんですよねーww

サマリカームとかディアラハンとか覚えてくれたんでよく回復に回していましたが(ちょ)

初代デビチルはフロスト達を集めてたのをよく覚えています