幸せのしっぽ~nekoのワルツ♪

アメリカンショートヘアーのドルチェ♂
ラグドールのロミオ♂
ラグドールのアラン♂

2013.06.24に1年8ヶ月間の遠距離恋愛の末結婚致しました。

ご訪問ありがとうございますキラキラ

頂いたコメントは有難く読ませて戴いていますWハート

どうぞ宜しくお願い致します
ニコニコ



左下のレオは実家のニャンコになりましたが元気に暮らしてますにゃー



幸せのしっぽ~nekoのワルツ♪-200805122155000.jpg




テーマ:
小松島のあいさい広場(産直)へ行って来ましたニコニコ

冷蔵庫に足りてないお野菜とやまもも
買ってきたよ上げ上げ








やっぱ何もかも安いし新鮮だわハート②


実は産直行くのは久し振りでしたほっこり

やっぱ気分が上がるねてへ


今年は果物たくさん食べてます四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日お休み照れ

昨日、地元ニュースでやまももの出荷がピークだと言っていたので、今日早速買いに行こうと思いますラブ

やまもも大好き💕


ロミちゃん、朝の4時くらいから鳴きまくり汗

なんなんだっガーン

少し寝不足うう




旦那くんに怒られて拗ねてたのに

旦那くん仕事行ったら、ご機嫌さんです笑




あと一時間でお昼寝タイムになるかな...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、果物をよく食べるようになりました。

実家にいた頃、母と父がよく果物食べるのを見て毎日果物とかとかよく食べれるなぁと思ってたんですよ。
食べなさいと言われてもイランしーためいき
って一切食べなかったの。
子供の頃は食べてたんだけどね照れ



それがここ数年、果物食べたいと思うようになり、スーパーで手に取りかごに入れるようになったのてへ


これって歳ですか?笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。