2011-12-15 19:49:10

あらしくん強化月間

テーマ:保護うさ紹介

里親募集中のあらしくん。


うさぎ部屋に来て、一年一ヶ月と少し・・・・


台風のような豪雨の日に保護されて、嵐のコンサートの日にうさぎ部屋に来たから、「あらし」になったんだけどねぇ(^▽^;)


保護時はとてつもなく汚れてて、今の体重の半分しかなく痩せてて、人が苦手で・・・


どんな暮らしをして来たんだろうと、さすがの私も胸が痛んだ。


今も、自分をアピールするのがヘタくそで、部屋んぽで扉を開けてても出てこない(-"-;A


これまで、里親希望者さんも、問い合わせもまっーたくなく、いつの間にかうさぎ部屋の一番先輩になってしまいました・・・


お高い牧草が好きなこととか、全く近づいてきてくれないこととか、飼いうさぎさんとしてはあんまり面白くないかもしれないけれど、季節ごとに毛の色が変わったり柄が変わったりと、他のうさぎさんでは味わえない楽しみもあります。


何も要求することなく、たいしたわがままも言わず、静かに静かに暮らしております。


時には、こんな風に遊んだりもするのサァ~
うさぎSUMMITbyディブル


こんなあらしくんですが、素敵な家族のお迎えを待っております。


静かにうさぎさんと暮らしたいというご家族をお待ちしております。


あらしくんからも・・・
うさぎSUMMITbyディブル よろしくお願いします。


うさぎたちの現状を知ってもらえるように、保護っコたちに素敵な家族が見つかりますように。
ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村


うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。
うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。