デッドリー小田原 | DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

DIAURA yo-kaオフィシャルブログ「ようか至上主義」

残り僅かなdeadly"9"circuit、DIAURA初上陸の小田原で。


想像以上に素晴らしいライヴハウスで、スタッフの皆さんも熱い方々でやってる身としてもそりゃもう楽しくライヴできました(・_・)ノ


住宅地の中にあったから最初は不安だったけど…笑


会場の周りはのどかで、デッドリーのデの字もない感じだったけども。ライヴはデッドリー。


愚民の本気と優しさを見れて嬉しかった。


ただ、逆ダイで飛んでくる時は肘とか、硬い部分には要注意ね。
そういう怪我はいいもんじゃないからね。

楽しくデッドリーするためにも、周りの愚民の存在をしっかりと留めながら暴れまくってくれ(・_・)ノ


あぁ楽しかった。



明日で2012年のdeadly"9"circuitは終了だから、後悔のないように全力で。出し尽くして燃え尽きて構わないから。


やっちまいましょう愚民共(・_・)ノ



photo:01



photo:02



本番前に。
仮面ライダーの変身ベルトみたいな発光具合でお気に入り。



iPhoneからの投稿