1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-21 01:08:11

締めのラーメン、締めのマイコ

テーマ:ブログ
東京事変の解散にすべてをもっていかれましたねー
はい、スタッフです。

突然の解散から幾日か過ぎたわけですが、まずはじめに、a long diaryを応援してくださった皆さん、携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

私は、18歳のときからこのバンドのスタッフとして、アイドルとして(自称)なんやかんやしてきました。正直なところ、さほど役には立っていません!!けど楽しかったからいい!!なーんて今は思っています。この5年間、いろんなことがありました。怒涛でした。少しは成長したのかなーと、思ったり思わなかったり。

真面目なことを言いますと、a long diaryに出会っていなかったら今の私は存在し得ません。今、懇意にしてくれている友人や仲間はほとんどa long diaryのおかげで知り合えた人々であると言っても過言ではありません。私の人生において、これほど大きな影響力を持つものに、今まで出会ったことはあるだろうかいやない!!ないんです。

これから、私はスタッフとしてではなく、大橋くんとムスメちゃんとゆっきーの友人として、三人を応援していきます。皆さんも、どうか三人のそれぞれの道を生温かくぬるっと見守っていてくださいね。私は私で、何か面白いことをやっていけたらいいなーと思っています。ひとまず、個人的にブログかサイトでも作ろうかと。よろしくおねがいしまーす。



では最後にひとつだけ…

最近彼氏できたよ。yeah!!

アディオース!!



スタッフ
マイコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-11 09:32:00

ありがとうございました

テーマ:ブログ
おはようございます。

鍵盤のゆっきーです。


お久し振りのブログが
解散のご報告となってしまい
申し訳ありません。

私は
上京したての18歳の頃に
このバンドに入って
約7年半
音楽活動をしてきました。

上京した頃は
自分がバンドを始めるなんて
思ってもいなくて
何もかもはじめての世界に
ドキドキしていたのを
覚えています。

それから私は
上京した本来の目的である夢を叶えて
仕事と音楽の二足のわらじを
履いて来ました。

"両立"なんて言葉は
使えないと思います。
迷惑かけまくりでした。
本当に申し訳なかったと思っています。

それでもやっぱり
音楽は好きで
みんなと音を合わせるのが
大好きでした。

でもこれから
人生の一歩を踏み出すのに
今度は三足のわらじを履くことになる。

二足でも履きこなせない私が
三足なんて到底…。

それ故
私自身は
こういった結論に
至ったわけであります。

多分
メンバー3人とも
このバンドに対する想いは
最後まであったと思います。

だから
終わりにしてしまうのは
みんな哀しいと思うし
こういう結論を出さなければいけなくなったことは
みんな悔しいと思う。

だけど
この結論が一番
バンドに対してもメンバーに対しても
礼儀を尽くせる結論だったんじゃないかなと思います。

長く一緒に音楽を作ってきた仲間だから
これから新しい道を見つけようとしてるムスメも
自分の音楽を続けて行く大橋くんも
応援していきたいと思っています♪

みんなそれぞれ
音楽が好きだから
それぞれの形で
音楽は続けて行くんじゃないかな。
私はこれからも
ピアノは弾き続けます♪

今まで
a long diaryを
愛してくれた方。
支えてくれた方。
それから
a long diaryを通じて出会った
沢山の方。
影ながら支えてくれた
スタッフのマイコ。

本当にありがとうございました。

心からの
感謝を込めて。


アキヤマ ユキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-10 20:10:02

応援してくださった皆さんへ。。

テーマ:ブログ
先のオオハシくんの日記にあります通り、私たちa long diaryの活動は
2011年を持って終了いたしました。

思えば最初に彼から誘いを受け、5人でバンド活動を始め、メンバーが脱退し、そしてゆっきーが加入し
編成を代え、試行錯誤しながら約8年程活動を行って来ました。

私とゆっきーの故郷である群馬でもライブを行い、私たちの音楽を聴いて頂き
都内でライブを行う際、わざわざ群馬から足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

感謝しても感謝しきれません。

本当に素晴らしい思い出ばかりです。



そして、最初にこの話を切り出したのは私でした。

理由はモチベーションももちろんのこと、
これからの人生を考えて悩んで悩んで悩み抜いて出した答えです。

実はまだ答えは全て出ていませんが、
そろそろそれぞれが新たな道を歩き出し、それぞれの人生を進んで行く時期じゃないのかと思いました。

そう思っていたのは私だけでは無かったはずです。


私は音楽を仕事にする事を夢見て群馬から上京してきました。
ずっと描いていた夢を終わりにしたことは辛く悔しいのが本音です。

しかし、その夢を中途半端にしてしまう方が私にとっては一番辛かったのです。

これから私は新たな夢を見つけて、またそれに向かって歩きだすつもりです。

それはまだ見つかっていませんが、これまでの経験や思い出を糧に少しずつ見つけて行きたいと思います。

もしまたひっそり音楽活動を始めたら、どこかで聴いて頂けたらと思います。


歌をやめることはありませんから。



本当に今までありがとうございました。

それぞれのメンバーのこれからを是非応援してください。





a long diary

オオツカ クミコ(ムスメ)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-10 19:23:38

お知らせ

テーマ:ブログ
このたび
a long diaryは

2011年11月24日のライブをもちまして
ライブ活動を停止し
2011年末日で
解散いたしましたことを
ご報告させていただきます

事後報告のような形になってしまい
お世話になった方々
応援してくださった方々には
大変申し訳ない結果となってしまったことを
この場を借りて
お詫びさせてください


理由は
簡単に言えば
メンバーがこれ以上
このバンド
そして音楽活動を続けていけるモチベーションがなくなったことだと理解しています


今まで
a long diaryに関わっていただいた皆様に
心から感謝申し上げます

本当に
本当に
ありがとう




とはいえ
自分が立ち上げたこのバンドが消滅することで
1番哀しいのは僕です

悔しいのは僕です


それを糧に
僕自身は
これからも変わらず
音楽活動を継続していきます

個人的なHPや
ブログなどは今のところ開設する予定はないので
今後は
facebookもしくはTwitterにて
色々と情報をお知らせしていこうと思っています

もしよろしければ
応援よろしくお願いいたします

http://www.facebook.com/hirohashi48
http://twitter.com/catsstyle



最後にまで
読んでくれてありがとう



もし手元に僕らのCDがあれば
それが時々
あなたの支えになれば嬉しいです

本当に
ありがとうございました


そして
これからも
よろしくお願いいたします



2012年1月10日

a long diary
オオハシヒロユキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-04 22:33:28

謹賀新年

テーマ:ブログ
まことに
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします!


僕は
12月末から
オーストラリアに行っておりまして
2日に無事帰国しております!

ほとんどをキャンプで過ごし
1日の半分以上は
飲んでおりました

人生初めての
夏の年越し

貴重な体験でした

そして
何よりも
満点の星空と
樹や川

そんな自然とのふれあいを
満喫してきました




帰国した日に
新年会にも参加し
結局泥酔


3日から仕事初めで
なんだか
いまいち正月気分を味わえないまま
すでに4日

ライブ初めは
18日
画家とBGM@浅草KURAWOODです


さて
今年も駆け抜けていきますよー!

よろしくー!




ワインとチーズと
オリーブとサンドライトマト

オオハシヒロユキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。