Beauty & Heart 〜別館・DREAM DECOR店主 Mika 日記〜

オフィシャルブログ、
『ハンドメイドアクセサリー DREAM DECOR店主Mikaのブログ』
の別館です。
こちらでは日記風に好きなことを綴って行きたいと思います( ^ω^ )


テーマ:
こんばんは。
DREAM DECORのMikaです。

また少しお久しぶりの更新になりました。

今日から年末年始のお休みなんです。
でも、今日まで仕事していたんですよ~(笑)。

先ほど、発送のためちょっと外出してきました。
そして、その後銀行(ATM)とスーパーへ寄って帰ってきたのですが、そんな、
“ちょっとそこまで…”
的にササッ!と出掛けてそそくさ!!と帰ってこねばならない時に大活躍しているリップを、今日はご紹介いたします(*^▽^*)




うふふ、クレヨンか画材か?!って感じの見た目ですが、これが優秀なんです

こちら時々、日本のドラッグストアでも姉妹品を見かけますが、ハワイのABCストア(なんでも売ってるコンビニ的スーパー。ハワイの至るところに存在。)で1本200円ぐらいで買った色つきリップです

『バーツビーズ リップシマー』

…という名前のリップなんですが、ビーズワックス(みつろう)が主成分で、色素を含むすべてが天然成分からできているんです。
荒れかけの唇にいきなり塗っても、ちゃんと色が乗るんです。
しかも「色付き“リップ”」ですから、唇のケアにもなるという。

バーツビーズの日本語サイトもあるようなんですが……、 →
今日ご紹介している『リップシマー』ないやん~。(´д`lll)

のちほど売っている通販サイトを載せますネ(^_-)-☆



私が一番良く使うのは、唇の色に近い「PEONY(ピオニー)」という色です。



これこれ。
中身はこんな感じで、出しすぎると戻せなくなるので要注意(笑)。
こちらの「PEONY」は、しっかりパールが効いていて大人っぽいです。
「なるほど、USA製ですね!!」という感じです。

テクスチャーは、唇に密着するようにつくタイプでグロッシーではありません。
色持ちはいいです。
そして、メントール感がけっこうキツいので、塗ってすぐ外に出ると、寒空の下では口がスースー寒いかも(笑)。

色つきリップですが、けっこう発色がイイのでご近所用だけにしてはもったいないかもです。

リップライナーも、ブラシも使わずにグイグイッ!!(グリグリ~)って素早く塗ってもとてもサマになるため、溺愛してリピってしまっています(*^_^*)

1本、698円(送料別途、メール便150円!)ですよ!!( ↓ 画像をClick!!)




私は、日本から購入する際は、コチラのSHOPで買っています。→ 『Select Bio』

上の画像の色(「PEONY」)よりも濃い色のは、かなりしっかり色づきます。
ですので、私は無色のリップバームを唇にたっぷり載せてから、唇の中央に置いて周囲は指でぼかし、ティントリップっぽく使っています。
この使い方も、けっこういい感じなんですよ~(今日は写真なくてごめんなさい。)。


今日はなぜか「ご近所リップ編」でしたが、できればまた今年のベストコスメの記事を書きたいです!!


今日も最後までおつきあい頂きありがとうございました。
寒い日が続きますが、冬のお洒落を楽しみながら、心はポカポカした冬にしましょう~♪

それでは、また (*˘︶˘*).。.:*♡ 


 ←ランキングに参加しています!ポチっとお願いいたします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 読者登録は本館(アクセサリーBlog)にてお願いします。更新のお知らせが届きます(本Blogからはお知らせは届きません。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本館




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。