山頂の雪(熊本県阿蘇郡)

2月10日(金)に
福岡県の博多にあるモバイル施設
ドコモスマートフォンラウンジに
いってきました。

その途中で少しだけ休憩して
山頂を撮影しました。
image.jpg 
熊本県阿蘇郡高森町より
「丸山」という山でしょうか。

見えている山の奥には「高岳」
高岳の左奥には「楢尾岳」
写真ではおそらく見えていませんが
右のほうには「根子岳(猫岳)」が
あるとおもいます。

自動車で気温をみると・・・
3度でした。寒いはずです。

そして本来ならば・・・
325号線を通そのまま通過し
阿蘇大橋を通っていくんですけど

途中「阿蘇パノラマライン」に入る
交差点で南のほうに曲がり
通っていきました。

阿蘇山の大きな風景が
びっくりするほど雄大に眺めて
ドライブができました。
(南阿蘇トンネル、俵山トンネルを
通過しました)

熊本空港の南側(中高遊)から
さらに福岡県の博多に向けて
車を走らせたのでした。

つづく・・・




ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
AD