麻布十番にあるオールハンドプレミアム痩身エステサロン<セイビア>細田です。




ブログをご覧の皆さまおはようございます。

 




先月は、私の憧れのブログで知り合った銀座の店長さんにやっとお逢いする事が出来たんです(^ ^)

 

 

 

朝早くからお時間作って頂き本当にありがとうございました♡

 

 

 

そして、素敵なサロンでした!!

 

 

 

紹介しても良いですか?(笑)また勝手にすみません。

 

 

CAHRIS銀座

 

 

店長さんのブログ

 

 

↑↑↑6周年記念のキャンペーンやっています(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご予定付けて頂き、本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

半年かけてやっとお会い出来、イメージ通りのとっても素敵な先生でした(^ ^)

 

 

 

 

そして、やっぱりとてもエネルギーが強い!!素敵です(*^▽^*)

 

 

 

 

同業の方で、私がお会いして感動した先生は、そういません。

 

 

 

 

そして、こんなに何の繋がりもなく、このブログでお知り合いになれて、こんなにうちのサロン、私の事を心配して下さっている事、本当に嬉しく、感謝で一杯です。

 

 

 

 

同じ苦労、大変さをわかって下さっているからこそなんだろうと、本当に本当に嬉しかったです☆

 

 

 

 

本当に元気を貰いました!!帰りに店長のお昼ご飯(おそらく)のおにぎりまで頂き、ありがとうございます、上野店長♡♡

 

 

 

 

これからも、末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

上野店長宛のお手紙になってしまいましたが、(笑)

 

 

  

思うがままに書いてしまっている事、皆様にも申し訳ないですが、少し目をつぶって読んで頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

まさかこんな出会いがあるなんて、2年前の私には想像すらつきませんでした(^ ^)

 

 

 

 

本当にブログをやっていて良かったです♡♡

 

 

 

 

お話しした内容は書きません。写真もありません。2人だけの秘密です(笑)

 

 

 

 

今年は、不思議と色んな事が実現出来ていて、本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

有難いことにサロンも沢山の新しいお客様とお逢いする事が出来ており、感謝致します♡

 

 

 

 

今年は色んな変化がある年になりそうです。

 

 

 

 

今月もブログで気になっていた先生の講習に1日だけ参加させて頂きます。

 

 

 

これからも、沢山のお客様に愛されるサロンでありたいと思っております。

 

 

 

私も色んなお客様、スタッフとのドラマが毎日毎日起こるこのサロンが大好きです(^◇^)

 

 

 

 

沢山の方々に支えられて、このサロンが成り立っている事改めて感謝致します(*^▽^*)

 

 

 

 

 

これからもSP. セイビア麻布十番店をよろしくお願いします。

 

 

 

 

皆様に美と健康そして、素敵な奇跡を起こせるよう日々邁進していきます!!

 

 

 

 

ではまた月曜日(6/12)☆彡


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

★お知らせ&皆さまにお願い★

サロンで一緒に働いてくれる方募集中です。

募集職種:サロン業務全般、接客、掃除、PC少しでも出来る方(POPを作成等出来れば良い程度です)

希望日時:平日土日、祝日5〜6時間出れる方(応相談ですが、主に13:00〜19:00の間及び毎週でなくても可)

※施術は出来なくて大丈夫です。
※基本的にサロンでの雑務をして頂く程度です。(アシスタント)
※接客が好きな方なら尚良いです。
もし少しでも興味を持って頂けた方ライン・メールにてご連絡お待ち致しております。
 
 
 
 

ブログをご覧の皆さま初めまして(*^^*)

SP.セイビア麻布十番店の細田です。


自己紹介はこちら


セイビアに入社前の私


私の人生を変えたセイビア☆彡


セイビアと私の歴史Part1~☆彡←まだ途中です。

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様のお身体のお悩み解決致します♡
お気軽にお問い合わせくださいね!!
 

 

 

17年間で20,000人以上のお客様を施術
オールハンドによるプレミアムエステサロン「セイビア」



 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!
ポイントも貯まりますよ

 

住所:東京都港区麻布十番1-10-3 
モンテプラザ705号(1Fが三菱東京UFJ銀行)

電話番号:03-3568-4312
(↑ スマホでクリックしたら電話がかかります)

LINE@からのご予約は下記からどうぞ

友だち追加数

営業時間:11時~20時(最終受付19時)

休日:不定休



☆6月のお休み☆
6月15日(木)・6月22日(木)


アクセス:東京メトロ南北線 麻布十番駅5a出口徒歩1分、都営大江戸線 麻布十番駅5a出口徒歩1分