1000円お寿司ランチ | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回はリーズナボーなお寿司ランチ二本立て
どちらも1000円で楽しめちゃいます

まずは9月26日の新宿でのお寿司ランチ
夜は何度か伺っている板前寿司
夜に飲みながらいただくとそれなりの値段になっちゃいますがランチセットは格安です

喉を潤します
{091AF954-9338-4FBB-9914-9C9EF514CDF4}
疲れてないけどお疲レモンサワー

頼んだのはこちら
炙り寿司ランチ1000円です
{7C59C976-525B-4E02-AC58-B89486D02697}
お刺身炙ったの好きなんです

ネタは、マグロ頰肉の炙り、ビントロ炙り、イワシの炙りに
{35BF34BE-AAF9-4822-A0D5-D745C2D97C93}
芽ネギやサーモンの炙りにエンガワなど
{827193FB-5CA3-4A18-8859-056C766E111B}
スルメイカのゲソもよいですな
{D68F2FA1-0FF7-46FF-B159-461E05F8111A}
鯖の炙りも嬉しい
{1DBE39DD-630E-4553-88F2-DA83065F4060}
ネギトロ手巻きもついてきます
{6427472E-5136-4C97-8936-89041D06601A}
さらにサラダや
{29BA0C83-6832-4EA0-959E-D62768C0EF26}
お味噌汁までついて1000円!
{B1F034AA-F6A2-45BE-82F1-E6B67007C35C}
腹パン!
ホントはオプションでさらに雲丹とか頼むつもりでしたが無理でした笑
炙りに適したネタって脂がかなり乗っているからすぐに腹パンになっちゃうんですよね
お得なセットもよいけど次回は好きなネタだけ頼もうかな

腹パンだけど食後はティータイムを
{9D8E71DE-F93A-48AB-93AE-9377F6F40FD0}
新宿のセントジェームスにて
このお店は昼からサク飲みできてホント便利


お次は10月6日のランチ
この日はあまり時間がなかったくせに職場近くで海鮮丼を
{365539A5-0B46-4489-90F8-DB6AC0AD0EBB}
仕事の合間なんで飲みません笑

頼んだのは五色納豆丼930円♡
ランチには茶碗蒸しもついてきます
{129A87F5-65B8-4EB6-A5F1-7B00E634B6E8}
中には海老や銀杏も
{7EDEED23-F7A5-4A11-A77F-9CED98008088}
嬉しいな

さぁ、おいでなすった
五色納豆丼です
{48CF8E5F-DB8D-435F-9BA7-869640291F63}
こちらでは王道の海鮮丼もいただいてますが
(王道の海鮮丼についてはこちら→)、五色納豆丼もかなり気になっていたんです

いろんな海鮮と納豆を混ぜていただくバクダンって料理がありますが、nekonekoあれが大好物
そこに酢飯がついたら最高じゃん♡って
{B368B374-F8BB-469D-A8D1-600E7F9C1F2B}
期待通りんまんまです
{87A6137D-74F1-4E97-94A6-9A1AAF710728}
マグロやイカや納豆や酢飯のコラボ
{038BECDA-D44C-429A-AEF3-3C0BDE1D3679}
大満足!

さらに930円ランチには絶品お味噌汁までついてきます
{38E7AACB-C0AE-4DEF-A3E5-DE2A1E1583C8}
このお味噌汁、おかわりしたくなるくらい美味しかった

お茶もうまし
{27FEC3CA-5BBE-4D16-A72F-2FF4B6CE7384}
来週も食べに行っちゃおうかな♡

今日はコメント欄閉じますね
みなさんもよい休日を!