2011-12-11 03:07:52

【スラもり3】船の強化&レティス船

テーマ:スラもり3

テスト前だってのにモチベやばい。


勉強の方もモチベ上げたいですね(^_^)



$ディアのきまぐれゲームブログ ←人気ブログランキングに参加中です!応援してくれると嬉しいです(・∀・)


PCで見てる人は左にある人気投票にも投票してね!ヽ(゜▽、゜)ノ


■船の強化


ディアのきまぐれゲームブログ-P1001770.JPG
今の状況はこんな感じです。


マストは後2回、かざりは1回で最高レベルになります。


ディアのきまぐれゲームブログ-P1001771.JPG
マストの次のレベルアップに必要な素材。


スライダーバッジがかなり手に入れるのが大変です(^_^;)


ディアのきまぐれゲームブログ-P1001772.JPG
(かざりのレベルアップに必要な素材)

これはひどい


メラゾーマもかなり大変だがそれ以上に日本刀を作るのがめちゃくちゃ大変だからね…。


どのくらい大変なのか分かりやすく(?)説明するとジョーカー2PROで魔王ラプソーン(チビ)を2体作るのより大変です。

(PROの方は預かり所に余裕がある場合で考えて)


いや…多分3体より大変だわw


そんなのが3本も必要って(T▽T;)


まさかここまで作業ゲーだとは…。


あー因みに日本刀作るのにスライダーバッジが2個も必要です。


まあ、何が言いたいかと言うと、スライダーバッジも相当作るの大変です(^_^;)

(そのせいで日本刀作るのが大変なんだけど)


■レティス船


ディアのきまぐれゲームブログ-P1001769.JPG
揃いました!!(^-^)


見た目はかなりいいんだけど性能はレア船じゃないから微妙なので使用はしませんw



ジャンフェス前にはマストのレベルは上げたいですね。


では、おわりっちゃん。


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード