DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba

DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんわぁ~お月様お月様お月様

今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでリリイベがありましたベル

ここでは、MVで着ているもう一つの衣装を初披露キラキラ

{231880A5-3003-4283-B22E-ED4E7F2DF0B6}

どうどう??

heroって感じする??





セトリ

・Superhero
・VIP
・Fight!
・恋はFusion!

でした!!




初披露っということもあり、今日もたくさんの方が来てくれました音譜

{F761457F-D8ED-46C4-A5FD-80BC4D7C9298}

たくさん盛り上がって嬉しかったですドキドキ

この衣装で踊るなんて新鮮すぎて緊張した…あせる

でも、こうやってたくさんの方が見に来てくださってとても嬉しかったですラブラブ!




特典会では、MVにあって武器で写真やチェキを撮りましたキラキラ

初めて見た方はちょっとびっくりかな??

でも、MV再現できたし、なんか撮影の時思い出してとっても楽しかったです音譜

武器持つとより強い感じするよねメラメラ

今日来れなくて見たかった…って方はMVチェックキラキラ

{DF57626B-228C-4132-B0A5-D79B3F10A55B}

強そう…











その後はCoco Radia ~夏祭りSpecialedition in Garden~に出演させていただきましたベル

{ADB1DAB9-F802-4761-BF43-A7FBE486ED98}

衣装チェンジキラキラ




セトリ

・Superhero
・VIP
・ずっと一緒
・JAMMIN

でした!!




ずーっとリリイベばかりで対バンライブは久しぶりだったから緊張した…あせる

でもでも、たくさんの方が見てくださって新曲ばかりのセットリストだったのに振りとか真似してくれてる方が多くて本当に本当に嬉しかったですドキドキ

最後のJAMMINはみなさん一緒にジャンプもしてくれて本当に楽しいライブになりました音譜



その後の特典会では、久しぶりの方や初めましての方も来てくださって嬉しかったですニコニコ

すごく暑かったのにうちわやセンスやいろんなアイテムであおいでくけるパティシエさんもいてまぁちゃんは感動しました…

とーっても嬉しかったですドキドキ



今日は1日来てくれた方、関係者の方本当にありがとうございました!!

今日もとってもいい日になりました時計ラブラブ







明日でリリイベもいよいよ最終日です汗

明日はタワーレコード錦糸町店さんでリリイベがありますベル

時間は17:00~と19:00~です!!

明日でリリイベもラストですしょぼん

この1週間とちょっとずーっと関東の方で本当にたくさんのリリイベをさせていただきましたが、楽しい時間はあっという間でしたね…あせる

明日でラストか…

なんか寂しね汗

みなさん最後の最後まで盛り上がっていきましょーうアップアップアップ

明日まってまーすドキドキ



{6C5C2DDC-4A52-44FC-853D-CB361C2522C7}



でゎでゎばいちゃー恋の矢恋の矢恋の矢


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
DIANNA☆SWEETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み