東京 品川&港区 ポーセラーツ・シュールデコール・グルーデコサロン☆salon de DIANE☆

品川&港区エリアの白金高輪にて、ポーセラーツ・グルーデコサロンを主宰しているmichiのブログ★



りぼん東京都 品川&港区 ポーセラーツサロンsalon de DIANE りぼん


JR品川駅(徒歩6分)・都営浅草線高輪台駅(徒歩3分)・東京メトロ南北線白金台駅(徒歩13分)と、好立地のサロンです音譜






りぼん沢山の白磁や転写紙を選んで、世界でたった一つのオリジナルの食器や小物などを作れるポーセラーツ。


   世界でたった一つのオリジナルの作品を作ってみませんか?


 絵が苦手な方でも、簡単に素敵な作品を仕上げることができます音譜







薔薇三段お重箱♪。。。1day・2dayレッスン♪。。。薔薇

手作りのお重でお節料理はいかがですかりぼん


$東京 品川&港区 ポーセラーツサロン☆salon de DIANE☆

詳細はこちら クリック ☆☆☆





薔薇限定レア転写紙を使用したナイトランプ 1 day lesson薔薇

$東京 品川&港区 ポーセラーツサロン☆salon de DIANE☆


レアな限定転写紙をご使用できます、ナイトランプ1 day lessonご予約受付中です。

詳細はこちら クリック ☆☆☆




りぼん体験レッスンはこちら クリック ☆☆☆



りぼんレッスンコースはこちら クリック ☆☆☆



りぼんお問い合わせはこちら クリック ☆☆☆



テーマ:
こんばんは~

アンティークっぽいデミタスを作りました♡

{E7897148-8478-4D7D-9E80-43EC9B6C6D09:01}


写真が下手なので、なんだかブライトゴールドに見えますが…

19%マット金でムラなく塗ってます。

金下盛りとターコイズブルーのビジュー盛りをしているだけなので、とても簡単な作品なのですが…

キンキラ盛り盛りで豪華に見えます♡

イメージはコールポートです。

生徒様からも好評で、卒業制作はこんなイメージなんです~という生徒様も♡

難点は、ハンパなく金を使うことですね~笑。

今度は少し手の込んだものを作りたいと思います♡

AD
いいね!(369)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。