ダイアナポエム ~感動ブログ~

日々の感動をおすそ分け☆
  ☆ダイアナポエム☆


テーマ:
photo:01

photo:02


毎朝散歩で行く氏神様の桜の木
花でも美しく回りに優しさを振りまき
今日は又可愛いサクランボ実らせてのご挨拶
毎日もう歩くこと始めて三年立つ中
見ていたはずなのに今日は思わす桜の木植えようとサクランボのなる桜を
もう一つ
昨日八時のゴールデンタイムにダイアナのCN感動でテレビに拍手
アンミカさんのデザインしたダイアジェンヌ、(下着)のかわいさは体型を変える下着であるのと、今日の気分かえる心まさしく中からと外からとかえる下着
これはメンバーさんからまさしく教わりました
素晴らしい本物を伝える自信になりました
自分自身ももっとすてきな女性になるように頑張っているときも
抜けがらのよいになってかえって
主人の前にいるときも(なんの防御ない)
頑張って今に生きます

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいこんな事てやっぱり手を掛け心掛けて来て良かった全員今までにない整いバランスが良いし皆さん本に素直に頑張って下さっているお陰です矢張り基本が大切です
基本にもどしましょうと少し太つて来たなとかんじると言うますが
基本が何かとわかるぐらいボディチェックをさせて頂き感謝です
今は来年の方の美しい出場者作りしながらドキドキ維持の方々の応援で毎日充実感いっぱいチョキ目


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから約一ヶ月同じく震災に会ったものと言う事で選ばれてボランティアに行かせて頂きました息子が地元の新聞に取り上げて頂きましたが
逆に息子が力と勇気を貰ったとしかし
神戸の震災以上でショックでもありました
これからが私達がしっかり働き経済復帰が一番です\(^o^)/
photo:01


自粛で無く頑張りましょう



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

ここでのお滝に当たりました
東北巨大地震の一日も早くの復興と
わたくしが今お役にたてることを祈り念じました
そのかえり羽田空港でJALとANA第一第二タァーミナルで迷いJALノスチワーデスさんにお世話なり5分前な間にあいこれも何かの意味があるのかな



iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

今この本にはまり毎日朝
1時間読みふけり
揺るがない信念はかならず願望達成する
この事を自分自身の今までの体験を通じ振り返りをしてます
そうなんです揺るがない信念は
腹の底からわき起こって来たときは必ず成功してました
今は
又新たな大きなも目標を腹の底からわき起こるものつかみます
日々の細かな目標はあっても
それが次のどこにいくのかですね




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は宝塚でポエムファミリーのチーフ達が東の五サロンが協力しあい
昨年頑張り健康と美しさを手に入れられた方のコンテス開催
開催にあたりこの度の東北巨大地震でなくなられた方に黙祷
そして一日もはやくの正常化になるよう私は遠いですが、微力ではありますが、声掛けあいましたところたくさんの方がより愛の形の義援金が集まりました
ダイアナ本社より赤十字に寄付させて頂きます
このブログ見られた被災地のチーフメンバーのみなさん頑張つてください
私達はみな仲間です
現実に負けないでください
私も阪神大震災のとき腹の底からクソ負けるもんかて頑張りました



photo:01

感動のうずの中での一枚
photo:02

腕痩せ体験中
photo:03

リフトアップ体験中美しい方がより美しく
photo:04

健康のコーナではとても質問っめでした


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

被災地のみなさん頑張つてください
水の無い体験からサランラップを器に巻くと洗わなくて紙皿などのようにゴミがすくないですサロンでも
今募金箱作り皆さんにお声がけしてます
皆が応援してます少しでもお役に立てればと皆さん言ってくざさいます
頑張つてください(^O^)/

iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日偶然栃木の友人と話中にさけぶ声が聞こえ彼女もチーフ地震・地震と言いながら電話慌ててきる
思わずテレビを着けると東京のフジテレビが揺れるながらの放送
だんだんと被害の大きさが現る
私は阪神大震災のとき店と主人実家
が長田と板宿の間一番被害の大きい場所その時に限り男手がいなく私は主人実家に飛んでいくと
もう道はもりあがり都市ガスがもれ信号はおれるなかたどり着くと
ばらばらにちらばった中歩けない母を助けようてした義父が逆に飛んできタンスに大腿骨骨折火は近くまでくるなか説得して一緒に逃げるのいっても僕はいい早くお母さんと押し問答の中
にスタッフを助けに行って主人がきて火事からはのがれましたが、
私は都市ガスと煙りで吐いたり頭が痛くなること
その時戦争はしらないが、戦争の後のようでした
しかし今私はあの震災で父は亡くしましたが、大きなものを頂きました
多くの方の愛、仲間,家族の絆が深まったことそして自分自身が強くなり
人て素晴らしいて感じることがまえより強くなり
もっと人が好きになりました
皆さん頑張つてください今大変ですが、だれもみすてませんから


iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祐気取り朝日に背押され手をあわす神社にお早うともうすぐ春だから共に頑張ろうねて語りかけてくれた梅の花
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。