DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ「見習い女神のないしょ話。」

DIANNA☆SWEETオフィシャルブログ「見習い女神のないしょ話。」


テーマ:
こんばんわぁー(*^o^*)

今日も1日お疲れさまぁちゃん!!

{F1D99138-1774-46C1-B6B3-DD535C0B2E4E:01}


今日は組織決めをしたのー!!

まぁちゃんはなんと教科リーダーになったのー!!

みんなの応援のおかげかなー⁈

みんなありがとー(^-^)/

ちなみに教科リーダーの中の数学リーダーっていうのになったんだよー♪♪

めっちゃ嬉しかったぁー\(//∇//)\

それでテンションMAXでお家に帰ったら妹の友達が遊びに来てたのー♪

まだ幼稚園児だったからすっごく可愛かったー♡

でねまぁちゃんも一緒に遊んだのー!!

かくれんぼしたり久しぶりにWiiで太鼓の達人をやったりしたんだよー!!(≧∇≦)

とっても楽しかったよー♪♪

また遊びに来てね☻

明日も学校だぁー‼︎‼︎!!

でゎ明日も1日頑張りまぁちゃん!!

ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ♡

{3A0E8CAB-F342-49E2-875A-22C11D224D15:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

DIANNA☆SWEETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。