ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba

ダイアナガーネット オフィシャルブログ「大ちゃんの大冒険」Powered by Ameba


テーマ:
{08C3CE1A-BB8E-4780-BB41-79BFED80EDFC}

昨日のSMA GIRLS Presents 「Girls Wonderland Vol.1」成功しました‼︎キラキラ

同じ事務所の可愛子達とコラボして、とても楽しくて、いろんな新しいパフォーマンスと組み合わせが生まれましたルンルン

これは私の初コラボレーションイベントという事で、すごく楽しみにしました!\(//∇//)\
普段一緒に働くチャンスが少ない声優さん、女優さん、そして歌手の方と同じステージに立って、一緒に歌ったり、お芝居したり、話すことも色々出来ました(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

そして来てくれた皆さんも一緒に盛り上がって、ウルトラノリノリ楽しい時間を過ごしました星
Thank you so much! おねがいピンクハート

皆は結構着替えとかあって、バックステージすごく大変なことになりましたwww
私のめっちゃ派手な衣装(笑)
Yayyy! (≧▽≦)

{508E144E-3B7A-43D3-9179-99B0A72ACE1D}

キラキラコスプレも出来ましたキラキラ
麻生夏子さんと井澤美香子さんと一緒に「おそ松さん」のオペを歌った
о(ж>▽<)y ☆ マッスルハッスル‼︎
{054BE804-F760-4223-B9D0-D040801238D2}
おそ松パーカーはMVPのスタッフ、ゆうちゃん、がめっちゃ頑張って手作りの物です!
すごいー‼︎!(〃∇〃) Thanks for making them! ハート


ライブ終わった時に、声優さんチームからドーナツ‼︎(^◇^)
{0398EA91-EA4F-491B-B899-DFC353F6C7A3}
皆にメッセージを書いてくれて感動しました (英語まで!)ラブラブ*:・( ̄∀ ̄)・:*::*ラブラブ
So nice!

素敵な可愛子ちゃん達と混ぜただけで幸せいっぱい!チュー

これからもっといろんな人とコラボしたいと思うので、出来るようにスーパー頑張ります!!
皆さんもよろしくお願いします(^◇^)ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
ダイアナ ガーネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み