渡辺謙さん

テーマ:


HELLO サムシング!
















{89938657-DF42-4A81-B1EF-1611E2D0C59C}

































世界中で活躍している俳優の渡辺謙さんがゲストで来てくれました。
















2009年に奥さんの南果歩さんと舞台「鉄人28号」で共演させて貰った時に、出演していないはずの世界の謙さんが通し稽古の時にやって来て奥さんである主演の果歩を暖かく見守っていました。 
















勿論、本番でも10公演のうち8公演を観に来て俺の楽屋にもやって来てくれ、慣れない舞台に立つ俺に「ユカイくんさあ、あそこの所、右に動いてみたらいいと思うけど良かったらやってみて。」なんていつも素敵なアドバイスを貰ってました。
















もうすぐ公開する映画「怒り」の話から
日本でも話題沸騰だったアメリカリンカーンセンターで行なわれたミュージカル「王様と私」への初挑戦の話まで時間がアッと言う間に過ぎていっちゃったなあ。
















久しぶりに、謙さんと会い、謙さんの空気に触れ
またミュージカル「ミスサイゴン」を頑張る勇気が湧いてきたぜ‼️















OK!

















AD