{07B71449-D3AD-4BEC-83D8-5B04C81F4CB3:01}




●今回のバースデーライブはどんなライブになりそうですか?
 
ユカイ「ソロとしてかれこれ25年くらいはやっている。自分にとっては等身大の歌がソロで、RED’SやROLL-B-DINOSAURはバンドのヴォーカルとしてのダイアモンドユカイ。経験した全てのものを抽出できたらいいかな。ソロとして最高のものを。今年はソロとしてのライブが、これ一回になると思う。一期一会、タイトルの「Hello-Goodbye」はそんな意味合いもあるんだけどね。その時に出会える人たちに対して、その瞬間に最高のものを届けたい。何歳から大人かはわからないけど、もういい大人だから。もちろんロックシンガーだから、根本にロックはあるけど、大人のライブにしたい(笑)。だけどいつまでも新鮮な気持ちをもったライブにしたいな。以前から応援してくれてる人、TVやラジオに出始めてから知ってくれた人たちも含めて、みんなが楽しめるようなライブにしたいね。」


●今回の目玉としては何かありますか?

ユカイ「今回は正真正銘のバースデーライブで※(誕生日当日に開催)滅多にないだろうからね。『RespectⅢ』を出すことによって今までやってきた男が泣ける男の歌Respectが、やっとひとつになる。シリーズを3枚聴いてもらえると、なるほどこういうものが表現したかったんだとわかってもらえるんじゃないかな。ここ数年のダイアモンド☆ユカイのソロライブとしては最終章になるよ。昨年の30周年記念ライブの時とはまた違った、もっともっと今を生きるダイアモンド☆ユカイなライブにするつもりだ。スペシャルイベントも楽しみにしててもらいたいな。」




……次回Vol.3をお楽しみに!







 



NEWダイアモンド☆ユカイ
バースデーライブ「Hello-Goodbye」
開催のご案内
・日時 : 2016年3月12日(土)
・会場 : 原宿クエストホール
・時間 : 
①スペシャルバースデーイベント
開場14:00 イベント14:15-14:45 握手会付き
②バースデーライブ
開場17:00 開演17:30  
・チケット代 : 6500円 
※バースデーライブチケットのみの販売
となります。
・チケット発売 : 12/24(木)~3/6(日)イープラスにて発売。

■スペシャルバースデーイベント
参加申し込み要項については
http://www.sunmusic.org/profile/diamondyukai.html
にてご覧ください。
AD

コメント(9)