Hello,サムシング!


10月20日は久しぶりのレッズのステージだったから、実はテンションを上げようと必死だったんだ。


俺には楽しんでいる暇と余裕はまるでなく、馬車馬のように歌い、踊りまくった。


そんな中でみんなの笑顔を見れたことはかけがえのない宝物だったよ。


みんな、俺のサムシングを感じてくれたかい?


10・20のライヴはDVDが出るから、観れなかった奴も是非楽しみにしていてくれ。


これでホッと一息。なんてことはなく、12月2日のRollingRock's 、そしてミュージカル
年末まで突っ走るつもりだよ。


そして・・・


これからの俺は決してロックに対して失速することもなく走り続ける。


今日の「歌スタ!! 」もサムシング全開だぜ!


071029