ご報告

テーマ:
ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ








東関東大震災で亡くなった多くの方々に哀悼の意を、被災され、避難生活の中、闘い過ごしている方々に心よりお見舞い申し上げます。















まだまだ、余震が続く中、復興へは遠い道のり、このまま日本はどうなってしまうんだろうと考え、心も滅入ってしまった時に
























瓦礫の中から産声を上げてこの世に誕生した赤ちゃんの記事を見ました。
























どんな困難や逆境に見舞われようと雨にも風にも負けずに空に木霊する新しい息吹の力強さに心が震えました。























この新しい命を守るために、新しい未来を導いていくために、僕ら1人1人が、力を合わせて踏ん張って行かなきゃいけないんだと心に誓った。
























今回の震災で、命の尊さを改めて深く感じました。






















私事で、大変恐縮ですが





















11月に家族が、2人増える事になりました。





















僕は、これから生まれてくる子どもたちに、命の尊さ、1人1人は、小さな力かもしれないけど、みんなで力を合わせれば、それは、きっと大きな力になるんだという愛の強さを教えて行きたいと思います。








            4月29日(昭和の日)ダイアモンド☆ユカイ




振替公演(7/2「魂(こころ)の詩)、及びチケットの払い戻しについて情報をオフィシャルサイトにアップしました
ご確認お願いします

キラキラテレビキラキラ
4/29 5/2 5/3 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」

キラキララジオキラキラ
J-WAVE「kiss and hug」
4月30日(土)午前6時~8時

インストアライブ情報
◇4月30日(土)
会場:イオン浜松市野ショッピングセンター セントラルコート(静岡県)
※観覧無料
※当日は募金箱の設置をさせて頂きます
皆様の真心のご支援お待ちしています

◇イベント出演情報◇
『がんばろう日本!vacationチャリティーイベント』
2011年4月30日(土)
会場:cafe' Vacation(横浜・馬車道徒歩1分
AD