この春から仕事の状況が変わり忙しいのもありますが 
プライベートでいろいろ始めたことに夢中で あっという間に時間が経ってます!!
なので GWは好きなこと楽しみながらひたすらまったり◎

桜も散ってしまったなー桜 例年より遅めに咲いた桜は今年もやっぱり綺麗でした桜





そんな日々のコーデ




4/4 のコーデ




黒という色と上品かつ華やかな柄紅梅に魅かれて 袴-白梅/11CJ は即買いキラキラ
着物の方は迷ったものの 黒は既存に持ってないし 着物-ボーダー/bk11CJ も購入
赤も紫も素敵だけど 黒ってやっぱりいいな!!

今回のアイテム 髪飾り-梅きらり/11CJ は大のお気に入りハート 洋服の時も結構使ってるくらいキャー

フラワーコサージュカチューシャ/bk 髪飾り-レトロ蝶/bk10GJ との組み合わせに自己満足◎



このコーデは 企画用 「卒業式卒業証書に出席するため(詳細は↓)なのでシンプルにそれらしくコーデハート”10

こうもりブーツ/10JJ はつま先のラインが綺麗でコーデ頻度高め( ´艸`)

プペ☆マーチ pupe's march





カレラさんがまたまた素敵な企画を主催してくださいました音符 いつも開催が楽しみー音符 

今回ブログUP遅くなっちゃってすみませんでした

「卒業式」 ※概要はこちら


華やかで 袴姿の女子が揃うとホントに学生イベントって感じがするハート

リアルな自分の卒業式が懐かしい(*´ω`*)

プペ☆マーチ pupe's march
プペ☆マーチ pupe's march



私・ムツコさん・camiさん とのショットはい、チーズ!

プペ☆マーチ pupe's march

袴で集合卒業証書
コーデ自体はシンプルなのに やっぱり華やかで可愛いハート。

プペ☆マーチ pupe's march


髪がロングでも袴いいなぁハート
皆さんのコーデ拝見してると 他の着物とも組み合わせてみたくなった!!

プペ☆マーチ pupe's march