来るぞーGWクローバー 来るのかー背景変化イベントNOW LOADING...

来るのは大変楽しみでもあるけど 4/26は違ってた!!!




その日は お嬢様となる日 ハート”10




4/26限定で プペでの名前は 「山織 kegotan 千夜」 と名乗っておりましたハートハート


“Kegotan”の扱いが 面倒でねぇ 難しくって アドバイスを頂いて ミドルネーム扱いにしちゃった☆

ちなみに名前は 本名のローマ字表記をアナグラムで考えたもの

現在の名字ではイマイチだったので 旧姓で( *´艸`)  名前考えるの楽しかったーキャー 


マリンキャッチャーアイテムを こんなに楽しく使えるなんて 嬉しい~おんぷおんぷ

セーラーワンピ/10D セーラーシューズ/10D セーラーぼうし/10D は

とあるお嬢様学校の制服という設定 (・∀・)


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ




プペとも カレラさんが 素敵なイベントを考えてくださいましたハート   

いつも本当に楽しいイベント企画 ありがとうございます 本当に楽しいッ(≧▽≦)


flower*カレラさん主催 「お嬢様ごっこ」※ 概要はこちら flower*


カレラさんの素敵な趣向で こんな可愛いロゴ+プペクラを作ってくださいました

可憐なお嬢様方いっぱいで 可愛いのなんの!! 参加できてとっても楽しいです (・∀・)



               お嬢様各々 素敵なお名前 こちら からお顔とお名前ご覧になって/onpu

プペ☆マーチ pupe's march-プペクラ
プペ☆マーチ pupe's march-プペクラ

          京都でのお嬢様達
プペ☆マーチ pupe's march-プペクラ

          学校敷地内の聖堂前
プペ☆マーチ pupe's march-プペクラ



とっても楽しいーーキャーハート。


今まで イベントフル出場させていただいてるのですが (と・・思ってます)

今回は コーデがほとんど同じになるだろうなぁという 特殊パターン 

どんな感じになるのかしら と思っていたけれど

いやいや とんでもなくテンション上がって 参加者皆様 即席お嬢様女の子



プペ☆マーチ pupe's march-お嬢様 プペ☆マーチ pupe's march-お嬢様 プペ☆マーチ pupe's march-お嬢様        プペ☆マーチ pupe's march-お嬢様


どうしたんですかー皆様ヽ(;´Д`)ノ

そんなに普段 お嬢様 とかけ離れた生活を に憧れているのですかー!!


・・・・慣れてない口調に こそばゆい発言もありましたが 

各カフェで張り切ってお嬢様達は 活動されておりました☆ 




イベント中 お嬢様方が プペとも一覧に並んでいる姿は壮観でした音符


プペ☆マーチ pupe's march-お嬢様



いい大人たちのはずなんだヤレヤレ・・・ 

にもかかわらず 朝早く起きてプペしたり 細かいところにこだわってみたり 大好きな方たちですハートハート

こういうとき 思いっきり遊んで頂けて本当に楽しいです!!




あ~本当に楽しかった うふふハート





                             ペタしてね