この記事 でも書いてた 年賀状事情年賀状

30日に投函したものは 少なくとも1/3には届いてた よかったー(いいのか?)


1年ぶりに会ったメンバーだったけど 日常の諸々を忘れてさせてくれる素敵な仲間たちだった♪♪

しかし それぞれにいろいろ抱えてた・・うん 

笑ってそれを乗り越えてる姿を見て 今日からまた頑張ろうって思ったよガッツポーズ


それと同時に・・お正月を台所で過ごしたせいで 丸々となったのをどうにかしなきゃな・・・(ノДT)







1/4 のコーデ



着物-市松矢羽/10A を使ったコーデ この着物 本当に素敵ハートハート 

矢羽の柄が大きいかな・・・と思ってスナショでいろいろ確認してから購入

もう一色も気になってるけど どうしようかな


帯-縦縞/br10A 帯締-華結/or10A 帯飾り-三連チェーン/09HJ で帯の辺りはシンプルに

帯飾り-蝶とまったよ/gl09H とも色味があって 好きな感じにできてお気に入り(≧▽≦)


和風大判ストール/rd10AJ は 和装姿を引き立てるから 着物の時は欠かせないはーと

指だしコサージュ手袋/br09L カゴ巾着/br09H もコーデにぴったり

全体的に色味が凄く調和していて 大好きなコーデになってイイ気分おんぷおんぷおんぷ


小ぶりだけど目立って品があるピアスが欲しいなぁ 何色も色展開してあると もっといいけど


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ





鏡餅プペとも カレラさんが 素敵なイベントを考えてくださいました鏡餅   


カレラさん復活イベント 和装で「振袖新年会」 ※ 概要はこちら


カレラさんの素敵な趣向で こんな素敵なロゴ+プペクラを作ってくださいました音符

ロゴがおめでたくっていいなぁ☆ お着物姿が並ぶととっても壮観で素敵!!

参加できてとっても楽しいです音符 いつも素敵なイベント企画・主催ありがとうございますハート


プペ☆マーチ pupe's march-企画
プペ☆マーチ pupe's march-企画


早速画像頂いてきましたテクテクテクテク

いろいろな着物が並んで可愛いなぁ 着物や小物がもっと欲しくなる~!


プペ☆マーチ pupe's march-企画



昨日 キャサショに 「虎」が来てたトラ 今日起きたら 課金アイテムに可愛いの来てたbambi.

今週なにか入荷あるかな 来週3連休だしなぁ 来るだろうな



今日から仕事~ヽ(;´Д`)ノ 面倒な気分だけど 頑張ろうガッツポーズ




                              ペタしてね