ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン・プラダ・エルメス・シャネル・カルティエ・ロレックス/グッチ等/バッグ/ブランドアクセサリー/服/靴/貴金属/化粧品のブランド品買取(買い取り)専門店・質屋


テーマ:

はいはい、どーもこれはこれはよろしくどーぞです631☞kunでぇすグラサン

毎週恒例632☞kun”Diary”がやってきましたチョキ(笑)

 

今回はダイヤモンドセブンのイケ様恋の矢Ryo君Birthdayクラッカーということでアメ村にある

サルバトーレ・クオモさんで誕生日会を行いましたチュー

当店スタッフRyo君はなんと今年33歳になるらしいですガーンガーン

とても33歳には見えない若さと元気 (笑)

容姿だけではなくお客様への対応も素晴らしく

丁寧な接客がとても評判なんですカレラブドキドキ (笑)

 

 

 

2次会は皆さんお待ちかね今回も631☞kunの出番がやってきましたよグラサン(笑)

今回は"Club Vanity"さんにて2次会をさせていただきましたCLUBへGO!

見てください、このRyo君の呑みっぷりを!!(笑)酒酒酒

酒を浴びるかのように呑んでますよガーンガーン

この30分前に2回マーライオンになったって話は内緒で(笑)(笑)

もちろん631☞kunも呑みましたよニヤリ

そりゃぁ酒豪のように呑みましたよ!!コーラでベロベロでしたよっ笑い泣き(笑)


 

 

 

 



 

でわでわ今回も"Luxury Seven"販売商品のご紹介ですクリスマス

今回はなんと、っっなななんとっ!!!

時計商品が大量入荷してまいりましたラブラブラブ

 

 

みなさん見てください、このエレガントかつスタイリッシュな時計を!!(笑)

どちらも今季トレンド目玉商品ですっ!!

Priceが気になる方は1度店頭までご連絡を!!

TELケータイ06-4708-0810sei

 

そして、みなさんお待ちかねX'mas Fairアンパンマンサンタの告知でぇーすチュー

なんと今回もお客様皆様に喜んでいただくためにダイヤモンドセブンは頑張りますニヤリ

 

"Diamond Seven"

12月1日より"X'mas Fair"

~内容~

当店ご来店の買い取り成立されたお客様にはサンタさんからのプレゼントPresent。

お菓子がはいった靴下をプレゼントさせていただきますグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク

中身のラインナップもしっかりした物がはいってて631☞kunも1個貰おうかなキョロキョロ(笑)(笑)

 

 

"Luxury Seven"

12月1日より"X'mas Fair"

~内容~

店内商品サンタ売り尽くしSailキティサンタドキドキドキドキ

店内商品全て10%Offドルドルドル

 

 

今年も1年当店をご利用頂いたお客様のために"Seven Staff"一同

~お客様の顧客満足$を心がけ~

~お客様により一層"星Elegant & Stylish星"に着飾っていただくため~

来年も躍進し、より多くのお客様に満足頂くために努力いたしますのでよろしくお願いしますチューチョキ

 

 

"Seven Staff 631☞kun"

 

"Diamond Seven"

大阪市中央区東心斎橋2-2-18

TEL  06-6484-0039

LINE  @diamondseven

URL  http://www.diamondseven.net/

 

 

"Luxury Seven"

大阪市中央区東心斎橋2-2-24

TEL  06-4708-0810

LINE  @luxuryseven

URL   http://luxuryseven.net/


 





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイヤモンドセブンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。