ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン・プラダ・エルメス・シャネル・カルティエ・ロレックス/グッチ等/バッグ/ブランドアクセサリー/服/靴/貴金属/化粧品のブランド品買取(買い取り)専門店・質屋


テーマ:

 

最近本当に寒くなってきましたねチーン

11月中旬だと言うのにコートを着ている自分が気温に負けた気がして悔しいですゲロー(笑)

それでもプライベートは半袖で過ごすから、きっと631☞kunも風邪を引くんでしょうね (笑)

 

 


 

先日レゲェ歌手のNatural Weapon君のライブに参戦してきましたラブラブ

アメ村のSUN HALLさんにて行われた単独LIVE!!

当日の外の気温は非常に寒かったですが中はとても盛り上がってました爆  笑

見てください!!この日の631☞kunはなんと半袖です!!(笑)

正気の沙汰ではないですねガーン(笑)(笑)

 

 

 

そして最近、ダイヤモンドセブンを御贔屓にしていただいてるお客様から

お買い取りさせて頂いたお品物がこちらです!!

今回もお待ちかねの当店Staff RioRioちゃんが今回もモデルになって頂きましたラブ(笑)

商品はごらんのとおり"CHANEL" Wチェーントートバッグになりますカバン

こちらのお品物っなっなんと!!

ブティック店にて個数限定商品にて非常に美品となっておりますグッド!ドキドキ

 

入手困難商品ですが、こちらのお品物は系列店舗のLuxury 7 にて販売いたしましす!!!!

ただし売れ切れ終了の為、お買い求めはお早めにお願いいたしますえーんえーん

 

 



 

続いての商品もトレンド感、満載商品ですニヤリクラッカークラッカー

"BVLGARI"

アショーマ AT 白文字盤 クロノグラフ SS×YGコンビ

社外ベルト+純正未使用ベルト

 

こちらのお品物は新規のダンディナ男性が売っていただいた時計です腕時計

この時計...........ぶっちゃけ僕が欲しいくらいです滝汗滝汗

そぉ!そぉなんです631☞kun実話時計1本も人生で買ったことがないのです(笑)(笑)

とっても、しゃれおつな時計なので僕が欲しいところですが、だがしかぁーーし!!(笑)

やっぱりX'masも近いですし、皆さまにご購入していただいて喜んで頂きたい笑い泣き

D7 Santa Clausわしぢゃよサンタは皆様の聖なる夜青いツリーをより一層Elegantに着飾って頂くため

より、お求めやすい価格で提供させて頂きますグラサン$

 

 

皆様によりElegantでBeautifulに着飾って頂くためにをもっとーに

今年のX'masはDiamond 7 & Luxury 7 ではX'mas SALEにて

よりお客様の満足度を高めてまいりますグッド!チュードキドキ!!!!(笑)

 

 

 

買取実績No,1 "Diamond 7"

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-2-18-1F

TEL-06-6484-0039

LINE=@diamond7

 

ミナミ初『Elegant BUY & SALE Shop』 Luxury 7

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-2-18-1F
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイヤモンドセブンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。