ダイヤモンドセブン 大阪心斎橋(ミナミ)ブランド買取質店

ルイヴィトン・プラダ・エルメス・シャネル・カルティエ・ロレックス/グッチ等/バッグ/ブランドアクセサリー/服/靴/貴金属/化粧品のブランド品買取(買い取り)専門店・質屋


テーマ:

Halloweenが終わると冬の一大イベントがもぅ近づいてますねラブ

そぅ!!!キリスト教も絶好調『X'mas』でぇぇすっゲロー

この時期は各地で色んなイベント事が開催されますよね( ..)φメモメモ

 

イルミネーションとかイルミネーションとかイルミネーションとか………チーン(笑)(笑)

 

 

世はカップルまみれで非常にうらやましいですね、そのリア充わけて欲しいですーーーーー(._.)

そんなリア充のばっかり、やったらそら流行りのSNOWでちょけたりしますよ、はい(._.) (笑)(笑)

ただこの写真今年の夏なんですよねぇーーガーンガーン(笑)

季節感まったく外れてるよねぇーー(笑)

でも、そんな"631☞kun"は今年X'masはクラブで暴れ倒しますよグラサングラサン

コスプレはしません絶対しません!!サンタコスキティサンタ駄目、絶対ビックリマークビックリマーク(笑)

もしX'mas僕を見かけたら声かけてくださいねチュー

 


 

 

まぁでもやっぱり大切な人にはプレゼントは渡したいですよねグラサン

そんなプレゼント大作戦検討中のそこのあなぁーーーたぁーーービックリマークビックリマークビックリマーク

Luxury Seven "7"ではそんなお悩みのあなたにとっても耳寄りないい情報をお教えしますチュー

ななな、なんとっ『Luxury Seven "7"』では多数のクリスマス向け商品を揃えておりますカバン

 

ただ、やっぱり中古品はちょっと………

そんな事でお悩みのそこのあなたっ!!大丈夫です当店では新品商品も格安のプライスでご提供してますよっ$$$

しかも、しかも12月01日12月25日のX'mas  Event期間中は色々な特典や値段の応相談も可能なセールまであるんですっグラサン

 

今年のクリスマスプレゼントは是非『Luxury Seven "7"』にてお買い求めを爆  笑

 

 

 

 

そして本日購入の商品がこちら2点になりますラブラブ

"CHANEL"

『ウルトラリング ホワイトセラミック 750WG ダイヤエタニティ 20号』

 

"Gaga Milano"

『48mm マヌアーレ ベガス文字盤 AT 革ベルト』

こちらの2点もとてもトレンドアイテムになっております、お買い求めはお早めに!!!

 

 

"Luxry Seven 7"

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-2-18-1F

TEL-06-6484-0039

URL http://www.diamondseven.net/
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイヤモンドセブンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。