テーマ:
初恋リマインド

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

遠く 君は遠く 
この手では届かない
無理と決めつけ動けない

気持ちだけでは動き出さずに
考えること覚えた
『私では相応しくはない』と
気持ちだけで動けた初恋
あの純粋な瞳で
ずっと一緒にいたい人がいるんだ

溢れてる想いを君に伝えたい
どんな結末だったとしても
答え合わせせず諦めるなんてできない
声にするんだ 声にするんだ
『好きです』と伝えるんだ

全てが上手くいくと
勘違いで強くなれていた日々
今眠れるあの日の記憶を呼び覚ませ
初恋リマインド

振られる度気付けば
臆病になり塞ぎこんできた
でも君には そう君には
この想い伝えたい
まだまだウジウジしてるけど

『昔の自分が今の私を見たら、何を思うのかな?』

幾千の出逢い別れ繰り返し
きっとあの頃よりも成長している私なはずだから

自分を好きになるんだ
初めての恋のときのように
必ず振り向かせてみせるから

溢れてる想いを君に伝えたい
どんな結末だったとしても
答え合わせせず諦めるなんてできない
声にするんだ 声にするんだ
『好きです』と伝えるんだ

今こそ全てさらけ出して
大きな一歩を踏み出すんだ

臆病な心と真剣に向き合い
希望の未来を掴み取る為に
眠れるあの日の記憶を呼び覚ませ
初恋リマインド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

fake poker ~生き様を賭ける道楽~

 

lyrics  yusaku nishiyama

music yusaku nishiyama

 

ときに孤独に襲われることも
見たくない現実を見ることも
大きな傷を負うことも
誇りある生き方をする為の
代償なのかもしれない

 

この世界の中では真実と事実異なり
夢だけ追っていても空しくなっていくだけ
嘘に覆われたものが真実というのならば
私達が目指している夢と呼ばれるこの夢は
捻じ曲げられたfakeかもしれない

 

かりそめ色に染まる心は道化師への階段
ピエロになるなら笑わせてやる
皮肉な笑い、失笑、最高の笑顔

 

配られたカードで闘う
混沌とした世界で手札をかざし
そう、死神でさえ味方につけて
見えない満てない魅せたい夢詠う
ブラフが増殖する中真実を掲げ続ける
これは生き様に賭ける道楽
game name is fake poker

 

これは生き様に賭ける道楽
game name is fake poker

 

蜘蛛の糸に絡められたみたいに
雁字搦めに縛られ動けない
生きた心地のしない足枷を外す為なら
這いつくばってもがき続けてみる
無様に見えても進み続けてく
全ては私が私であり続ける為


大志を抱き空を仰ぐ日々を称える
儚く散りゆく運命にあったとしても
尊き己の美学を真っすぐ貫く


配られたカードで闘う
混沌とした世界で手札をかざし
そう、死神でさえ味方につけて
見えない満てない魅せたい夢詠う
ブラフが増殖する中真実を掲げ続ける
これは生き様に賭ける道楽
game name is fake poker

 

これは生き様に賭ける道楽
game name is fake poker

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
拝啓ロミオとジュリエットへ

lyrics yusaku nishiyama
music yusaku nishiyama

拝啓ロミオとジュリエットへ
幸せに暮らしていますか?
天国でも愛を貫いていますか?
離れ離れになっても
たとえ失ってしまっても
ゆるぎない愛は色褪せない

永遠のhistory
最初で最後のdistiny
貴方とならば
大きな壁に阻まれても
2人で乗り越える

愛はmistery
真剣(マジ)になるほどhisteric
貴方だから
抱きしめあうじゃだけ足りない
hold on me

陽が昇らない世界でも
一緒にいることができるなら
辛い事苦しい事も含めて幸せ
そう思えている私がいるんだ

拝啓ロミオとジュリエットへ
幸せに暮らしていますか?
天国でも愛を貫いていますか?
離れ離れになっても
たとえ失ってしまっても
ゆるぎない愛は色褪せない

誰も悲しませず
幸せ掴みたい
シェイクスピアの描く世界は
喜劇的な悲劇
私は私のSTORY描くよ

愛とは向き合うことじゃなく
同じ方向を向くこと
手探り迷って悩んで創りあげる本能
好き 好き 好きなんだよ
戯曲閉じて誓うよ

拝啓ロミオとジュリエットへ
幸せに暮らしていますか?
天国でも愛を貫いていますか?
離れ離れにならず
2人の想い受け継いで
ゆるぎない愛を彩らせてみせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。