NEW !
テーマ:

こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙



{D6C84F57-E49D-4B2B-810A-E3616B716FB1}


ぷくり〜〜
ぷくぷく🐡



きょうはあ き ち かで
ブルーフォレスト定期公演、
《ノンストップ公演》
だったよ〜〜🐬💫

3ユニットが一曲ずつ、
MCもなく75分間
ひたすらライブ!という、、✌︎

--------------------------------------

《定期》
アイロニーディストピア
Deliver
angelic devil
拝啓ロミオとジュリエットへ
僕色バルーン

--------------------------------------

天気はくもりだったけど
灼熱!たのしすぎた〜!!☀️🍹

歌はいいねダンスはいいね、
全身で表現するって伝えるって
すごく幸せだね

ライブが好きです、
ステージは生きがいです、、😋


ブルーフォレスト定期公演は
毎週水曜って決まっていて
各ユニット持ち時間もたっぷり!

対バンライブで披露しない曲も
多めだったりするし、
女性女装は入場無料✨
女性専用エリアもあります👸💓

初めての方も遊びに
来やすいとおもうので、

ダイヤモンドルフィーを
気になってくれてる方も
もっともっとドルフィーを
知りたいな!って方も

気軽にあそびにきて
もらえたらいいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.11.27(月)💛
ダイヤモンドルフィー
コンセプトワンマン
《ピエロのアトリエ》

場所:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN18:30 (予定)
     START19:30(予定)
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩

うららのお部屋には
ぬいぐるみやかわいいフレンズたちが
たくさんいます( っ´-`c )
うららファミリー!!!🍦

小さい時から大人になっても
かわいいものが好きだし
落ち着くしないと寝れないんだあ


たくさん並べて寝るけど
起きた時に落ちちゃってる子が
いるからもっとつよく
抱きしめなきゃね…!!💫

遠征も一緒にいくよ〜!
全員はムリだけど
8月の名古屋遠征も🐣🍹


きょうもガチャガチャして
ピンクのもちつきうさぎ
お出迎えしたし〜


{C06E46A7-07DD-461F-A580-9515834D6568}

一生懸命おもちやいてるよ



きのうはカービィちゃんも
ゲットしちゃった〜〜

{FEDED92B-FA9D-4767-B1A1-32FB70C14A9F}



このまえなんて
大当たりも
したんだよ(*^-^*)わっしょい


ちなみに
ホイミスライムくんはいつも寝てる💤

他にもたくさんいるから
また紹介したいなあ、

ブログ読んでくれて嬉しい〜!✩
今回はうららデータを
お話ししてみました🐥







人は鏡というけれど

うららを応援してくれる人も
うららの周りにいてくれる人も
本当に優しくて温かい人ばかり
だなあっておもうのです

不思議なくらい、、🐼

ちゃんと恩返しできてるかなあ
見合った人間になれているかなあ
わたしも素敵な人間になりたいな🌟






時間の流れを
ゆっくり感じています

いろんな景色を感情を大切に
これからも生きていきたいなあ!


ずっとそばにいてね
ずっとうららをみてね


{3CC25F0E-1561-4AD0-920C-09C4E1841851}


ぜんぶただのワガママです



でも
叶うように
お祈りするそして頑張るんだっ


いろんなうららを見つけてね…!
うららマニアに
なってね(*^-^*)(*^-^*)
 

{EA30C846-0FBA-473C-9661-AF32A6BDDDB1}



{D0BF1A95-03C0-4B80-9BE5-C58B555994FC}



新しいパジャマ
ハッピーイエローだし
なんかいいかんじ、



最後まで読んでくれてありがとう!
画像多めにのせてみました


コメントもいいねも
楽しみに待ってるよお〜🐬🍒

次のライブは金曜日!
渋谷クラブクアトロです🍧


またねっ
ばいちゃε( ε ˙³˙)з。○º✨✨


🌙うらら🌙








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙



きょうはお勉強をしました🍒

知らないことを知るのは
見たことない世界を見るのは
すごく楽しいな〜


ちなみにうららの
得意な教科は国語と美術、
苦手な教科は英語と
世界史です(カタカナが覚えられない)

…イメージ通りかなあ?意外かな?🐣

美術は小学生のときに1回だけ
表彰されたことがあるのです〜!
みんなこれみて
びっくりしてそう😳😳🎉

ほんとうの話だよ(>.<)!!笑


きっとうららのみてる世界は
まだまだ小さくて、
学べることも吸収できることも
山ほどあるんだろうなあ〜
と、よくおもいます🐥



昨日は平日ですが二本ライブに
出演させていただきました!🌟


天使かよ!では
お昼の時間帯なのにたくさんの方に
ドルフィーのライブを観てもらえて。

出演者さんもとっても豪華で、
ダイヤモンドルフィーを初めて
観る方も多かったはず💎!


出演できることも、
足を止めて私たちの
ライブを観てもらえることも
とっても嬉しくて、、


ものすごーく緊張しました!!!💫

わああああぁぁってかんじっ

いつも以上に
ダイヤモンドルフィーを
月丘うららを
知ってもらえる大チャンス、

少しでも観てくれた方の
目に焼きつくような、
印象に心に残るような
ライブがしたい…。する!!
そんな気持ちで臨みました。

きっと表情も
こわばってしまってたし
歌声も力んでしまったあ( ・ ・̥ )
反省点もたくさんだけども…
けど!本当に楽しかったです!!

駆けつけてくれた方も
ドルフィーの為に会いに来てくれて
とっても心強かったよ…☺️💓



夜の定期公演ではTシャツ公演〜!👕

この前のワンマングッズとして
販売されたオシャレな黒の
「イカサマサーカス」Tシャツで
ライブをしました*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

髪型はたまねぎヘアを初めてしたよ!
すごい動きやすかった〜〜🍓
長めのライブでも、
あっという間に感じてしまうのは
夢中で楽しいからなんだろうなあ、、

うららって名前呼んでくれたり
黄色サイで照らしてくれたり
ライブもお話も特典も、
ありがとう。たくさんありがとう!♡


うららはライブのその場でしか
感じられない臨場感、熱量、
ワクワクする感じ、
一年中季節も関係ないような熱量、

言葉では一言では伝えきれない
会場のみんなと楽しむ“瞬間”が
大大大好きですっ🍦💖


ライブのときと話してる時の
ギャップがあるねって
言ってもらえたり、

歌声や笑顔、MC、表情…
うららを観てもらえること、
注目してもらえたり
伝えてもらえること、
すごくすごく嬉しいです🍒💗✨


良くできたなあって点も
ダメダメな点も
日々たくさん見つかります

楽しむことは大事だけども
“楽しいだけ”じゃだめで
昨日は特にダメダメが多くて悔しくて。
しょぼーんて落ち込んだ、、けど

もっと上手に魅せたい伝えたいって、
思う気持ちが強いからこそ
悔しいのだとおもった!


プロデューサーの西山さんが
ツイッターにドルフィーのことを
書いてくれてたことも
(うららのリツイートでぜひ
チェックしてほしいです)

みれた瞬間ひゃっほー👯🎉
ってものすごく嬉しくて。


指摘をしてもらえるのは、
自分をまっすぐ観てくれてるからで
期待をしてもらえてるからで

改善点が課題があることは
成長ができる証でチャンスで
努力のしがいがあって、、

しかもそれを乗り越えた時には
今よりすごい
自分になれてるはずで…❣️


根拠はないです。でも限界もないです
落ち込むのは5秒くらい。🐟

3年目とか関係なく、
学べることが良くできることが
うららにはまだまだたくさんあります

現状に満足してしまったら
成長はそこで終わり、
なりたい自分はもっと先に
いるから前向いて…!
私らしくがんばるよ〜🐬✊️💘


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.11.27(月)💛
ダイヤモンドルフィー
コンセプトワンマン
《ピエロのアトリエ》

場所:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN18:30 (予定)
         START19:30(予定)
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


{344E0BC3-C7FF-4F72-8D2E-A66CD84B93F0}


日中とけるーってくらい暑くて

日が沈んでからは
蒸し暑い日もあるけど
なんか涼しくてフシギ、

そんな夏が
年々好きになってきている🌞


どの季節にもおわってほしくない〜
あ、すごく綺麗、っておもう
景色が瞬間が、それぞれあります。


みんなの好きな瞬間!
はどんなときですかー??🍧
景色でも毎日の中でもなんでも…✩

うららはライブはじまって
SEで出ていって、みんなの前にでて
ドキドキがはじけてくような
世界がくるってかわるような一瞬と

朝目がさめる瞬間がシュールで
おもしろくて好きです…😋🍊



{C4D4C8A5-B572-4E82-97C6-5BAF461D48FE}


たまねぎうらら!

カメラをみない〜〜




{E00B26CA-744A-4792-98C3-CC5AE8665047}




み る !!!\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨


あはは!

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



今回も長くなってしまった〜!💫

最後まで読んでくれてありがとうっ
今回もコメントやいいね楽しみに
待ってるねଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


🌙うらら🌙







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙




きょうはナウいアイドル→
なつき生誕祭でした🐱🎂🎉

昼のライブではぱーん!って
思いっきり歌えたのです✩
ライブお休みだった2日間
練習した成果がでたきがして
嬉しかったなあ୨୧˙˳⋆


夜のなつき生誕祭では
サンドウィッチドリームから
はじまってたっぷり9曲披露!♡

汗だくすぎてTシャツの
グラデーション具合が
すごかったあ🐬💫笑



{950F8471-723B-4238-8C98-E06B212518CF}




{D57D2C05-3097-4F97-9397-CAB768AEEB27}



{372FEF63-6200-424C-AC89-50218700AEDC}



サイドポニーでにゃんこーーー!🌟


うららはお手紙
読ませてもらったんだ〜!
なつきち加入から10ヶ月、
一生懸命で優しいなつきちに
たくさんパワーをもらっていて
まっすぐでひたむきで🌻
すごいなあっていつも思います。

素敵なアイデアとかデザインとか
顔芸とか、なつきちにしか出せない
色とか発想とか、、

とっても刺激をもらえるし
一緒に活動できることが嬉しいし
なにより自分にないものを
もってる人といると
すごいワクワクするっ🎉💫


十人十色って大切だよね
いいよね面白いよね✩°。⋆(˙꒳​˙ )

“もっと私たちを知って欲しい”
すごく思うからこそ
そのためになにができるか

ライブやMC以外の場所でも
たくさん発信していけるように
目を惹くような存在に

いつかスポーツで勉強した
サジェスト?というのかなあ、
自分の魅せ方で

自分のことはもちろん
他のメンバーのこと
ドルフィーのことも
いっぱい伝えられるような
リーダーになりたいなっ☺️❣️

性格も歌声もダンスも話し方も
考え方も感じ方も発想も、
それぞれの長所を
さらにレベルアップして、
最強のグループを
目指していきたい🔥✨✨
改めて思った1日でした!


なつきちも会場のみんなも
たくさん笑顔で温かくて幸せで✩
大事な日一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったです…💓

なつきにとって素敵な一年に
なりますようにଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🎂🎊


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.11.27(月)💛
ダイヤモンドルフィー
コンセプトワンマン
《ピエロのアトリエ》

場所:東京キネマ倶楽部
時間:OPEN18:30 (予定)
        START19:30(予定)
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


笑顔の力は偉大だなあ☀️


みんなが笑ってくれる

それだけでうららは
とっても嬉しいのです

心の底から楽しんだり
夢中になったり、

感情が忙しすぎなくらい
みんなとたくさん
キラキラしたいな( ´ー`* )🍍💎



もう本格的な夏✩

みんなの夏の楽しみや
これ!みたいななんですかー?

うららはかき氷っ🍧💕💕
とろけそうな夏 2017夏 
一緒にはっちゃけようね
たのしもうね*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡




よしっ
三連休ライブ2日めは
オシャンティーな街
原宿で二本ライブ🎉🍒


▽7/16㈰ 原宿アストロホール

出演 16:15-16:30
物販 16:45-18:00
【特典】2s写メ

出演 19:30-19:55
物販 21:20-22:30
【特典】2s写メ(20秒トーク)


《ゴールド衣装》でのステージ、
ドルフィー予約特典も
それぞれつくのでぜひ
あそびにきてね〜!💗✨



最後までうららブログ
見てくれてありがとうっ

コメントやいいね
今回も楽しみにまってるよ〜😍🍒



{7918CC83-2F71-4AA9-9333-43F5BF13842F}



かみのけが少しかわりました💎🍦


では では オヤスミ
またねんっε( ε ˙³˙)з♪


🌙うらら🌙










AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。