テーマ:
こんばんわ!

日付変わる前からさっきまで寝落ちしておりました😩

ピンク担当、ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓





最近寝落ちおおい〜〜〜( ´•௰•`)💭

{1A8AF477-55A4-404F-AF18-E5186A0AF71D}




きのうは新木場スタジオコースト!でした!

たくさんの方に見て頂けて本当にたのしかった〜( ˙꒳​˙ )✨✨✨





久しぶりにメインステージに立たせていただきました!

ほんとにほんとに久しぶりだったの!
メンバーみんな少しの緊張と気合いたっぷりで挑みました🌟


個人的には
やっぱり絶対に前回メインステージにたった時より絶対に成長できているし
ライブしていて本当に楽しかったんだ😳💕





もっともっとたくさんの方に見てもらって「ドルフィー良かった!」って言ってもらえるように
今以上に成長して、素敵なステージを見せられるように頑張りたい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨


いまからそうなるまでの成長過程を見守っていてね👀💫







{16518323-E018-4C9D-A56B-B45E9B31D7D2}






きょうはオフでした!


ずっと変えたかったネイルを新しくして、
お買い物に行ってきたの〜( ・ᴗ・ )💓






中学生ぶりくらいのアウトレットにいったよ〜✨

安すぎてビックリした!(笑)






予定通りに行動出来なくてあまりゆっくり見れなかったのが少し心残りだなぁ😭



でもとってもいいお買い物をしたので着るのが楽しみ!!!

きっと意外だと思われそうなお洋服をかったので、
どんなお洋服なのか予想してみてね🌟





また行きたいし、そのときはもっとゆっくり色んなところ見て回りたいな〜💓






{4DDB2413-D201-4D5B-8A62-3040CF55128A}



さて、あした的なきょうはお昼から渋谷duoでライブです!






{587F365A-0A00-40FB-8253-55C4C81A666D}


ダイヤモンドルフィーは

出演【14:20-14:40】
物販【16:30-17:30】
特典【2ショット写メ(20秒トーク)】

衣装は【3rdワンマン衣装】だよ٩(。•ω•。)و🌟




お昼からライブって、とって夏休みって感じがする〜🍧💫

是非是非お昼からあいにきてね☺️💕



ご予約はこちらから!






{68A302CC-9EC8-4CA5-9FCB-EEBAFD9ABA18}










そして夜はリアライトちゃんの単独舞芝居!
原宿アストロホールです🌟


{F2044F1B-E0B2-4DB1-B8B7-F5171BEEF0FD}



画像お借りしました!

前回のワンマンがとっても良くて!
今回も期待たっぷりなんです✨



なので!!!きょうは!!!!!!
お昼は渋谷duoで、その後に原宿アストロホール回しましょう〜💓


いちにちブルフォレ充しようね(。・ω・。)❣️❣️❣️❣️






{6FD32D5A-1587-48C6-AA3A-8451068EA229}

それではお昼に渋谷で会いましょう💓




ここまで読んでくれてあひがとう💫

またね🐰💕


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

月曜日担当になりました、
ダイヤモンドルフィーのピンク担当ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓


{2F4C4D88-575D-47C1-A549-8EED9D47AC9E}



土日は名古屋遠征だったよー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟!!!




今回はナウいアイドルin名古屋ということで、リアライトも一緒だでした✨

ブルーフォレストの全ユニットで名古屋遠征ということで、
わたしも勝手にとってもワクワクしてたんだ〜( ˊᵕˋ )!!(笑)






そんなわけで、ドルフィーは6月ぶりの名古屋でした!

関東から一緒に来てくれた方はもちろん、
現地で待っていてくださった方も沢山いて、今回も本当に楽しかったです💓





あのね、ドルフィーは東京を中心として活動していて
普段のライブは渋谷・秋葉原・新宿が多めで遠征の際は名古屋に行かせてもらうことが多いのね。

自分たちも遠征するからこそ、
遠征の時の移動や時間や体力などいろんな部分で大変な事があるのを身をもって知っています。

いつものライブでは東京に会いに来てもらう方が圧倒的に多いけど、
こういう風に自分たち自ら東京を離れた土地にライブしに行けるのが幸せだなぁって思うし、
距離が遠くても待っていてくれる人や楽しみにしてくれている人がいることが本当に幸せです☺️💕


いつも東京に会いに来てくれてありがとう、と
関東からついてきてくれてありがとう、と
待っていてくれてありがとう、っていう気持ちです( ´•௰•`)🌟


ほんとにありがとうー!!!✨





{AB724D33-86D3-41FA-B761-6808131B5ADA}



ライブも4公演ぜーんぶ楽しかった!!!!

どのライブも全力でやり切れたし、
7.10のワンマンライブを終えて成長したドルフィーを見せられたんじゃないかなって思います( ˙꒳​˙ )💓



今回初めてドルフィーを見て楽しかった!ドルフィー良かった!って方も、
ドルフィー来てくれるの待ってたよ!って方も、
Twitter見てて気になってきたよ!って方も、

いろんな方が物販にお話しに来てくださったの😢💓💓💓



ライブはもちろんだけど、
おしゃべりくそ八重歯の異名を持つ(?)ゆのりんこチャンはやっぱりお喋りも大好きだし、
その時のライブで感じたこととか、その場でお話出来る物販の時間もすごーく大好きです🐰✨




今回も多かったんだけど、
showroomみて印象変わった!とか、実際喋ると印象変わる!って言ってくださる方が多くて!(笑)



昔からそう言われる事が多いんだけど、
未だにわたしってツンツンしてそうだったりあまり喋らないように見えてるのかなぁ😮?(笑)


実際はただのマシンガントークのおしゃべりちゃんなので、
初めての方もあまり気負わずに安心しておしゃべりしに来てくださいね💕(笑)



{EBB13AA5-FDDD-4EA9-BB42-90913D17F9E2}





今回の遠征では常にリアライトちゃんと一緒にいました🌟


普段のライブではエルフロートと一緒になることは多くても、
リアライトは別行動な事が多くて。

今回の名古屋は空き時間もずっと一緒にいたの!!


移動の車もリアライトちゃん+なつきち+ゆのりんこチャンだったので
優美ちゃんのshowroomにお邪魔したり、
帰りの車では東京に着くまで一睡もせずに、ずーーーっとお話してました🌟

特に明音ちゃんと隣に座ってたから、いろんな話をしたんだよ😌💕

胡桃ちゃんの印象もいい意味でかなり変わった!✨(笑)



これをキッカケにリアライトちゃんたちともいままで以上に仲が深まったような気がして嬉しかったし楽しかったんだ〜💓







ブルーフォレストはどのユニットも本当に仲がいいし、
尊敬しあっている中にもみんないい意味でのライバル意識や負けたくない!って気持ちで切磋琢磨しているとてもいい関係だと思うんです。



だからね、今回リアライトも一緒にに名古屋行けて嬉しかったんだ〜!

ブルーフォレストにはもう1組こんなに素敵なユニットがいるんだよ!って🌟




また一緒に行けますよーに🙏🏻💫


{E776AF80-49E7-46F8-9438-D66567AA2D46}








そして!
日付け変わって本日は渋谷WWWでライブです!


{3D4FDA90-D3ED-4785-8A69-B9E4D8605A81}

{E9865CC2-104A-49E0-A969-DAA4C1E61A93}



東京に帰ってきて1本目!
ぜひぜひ会いに来てください〜✌️🏻✨


おかえり!って言ってね( ´•௰•`)💓






{E45413DF-5D6D-4665-9098-2696710EDF04}




それでは今回もここまで読んでくれてありがとうございました!🌟




またね〜🐰💓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

ピンク担当、ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓





{A9AD5152-83D0-4C08-881F-83E8A54E71A9}

美しい魔闘家鈴木と2ショット💓

ピエロだからドルフィー感あるねえ( ˊᵕˋ )✨(笑)







そんなわけで!
念願の!
幽々白書カフェに!
やっと!
行って!
来ましたーーーーーーー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟!!!!


{C756455D-1845-4818-8D3B-79089109B46D}




ずーーーーーっとずーーーーーっと行きたくて!

ワンマンが終わって色んなことが落ち着いてきたので、やっと行けました😭💕







アニメ化から25周年なんだって!

同い年だね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌟🌟🌟
{376E5E56-40CD-4A6E-9D7D-EFDD0F978166}







幽々白書はわたしの少年漫画好きに火をつけた、沢山影響を受けたとっても大好きな作品なんだけど、
連載が終わってからすごく時間が経っているのに
こういう形でまた幽々白書を感じられる機会があって本当に本当に嬉しいです😭😭😭




{1499ECCB-E127-4632-A47A-784CA01707AF}


ここに来たら絶対に食べたかった戸愚呂100%中の100%チョコレートパフェ✌️🏻💫


もともとチョコアイスが大好きなんだけど、肌荒れとか太っちゃうとか、そういうの気にしてたら全然食べれてなくて💭

でも!
きょうは思う存分食べ尽くしたよ〜〜〜(;▽;)💓💓💓
ものすごい背徳感(;▽;)💓💓💓(笑)


でもきょうは特別だからいいんだ〜〜〜〜〜〜〜😳😳😳🌟










{3AF09C57-2BF2-4339-89E9-6304E08B9DAE}











そのあとは西尾維新大辞典へ🌟



{4AF752DC-FA80-4234-A9DC-30A3DFE1C13F}




西尾維新さんの戯言シリーズがすごーく大好きなんです✨






この作品に出会ったのは中学生の頃なんだけど、
初めは表紙買いだったんです。



その本の表紙がこの子、
{0F766356-7A8D-4C82-8175-11B7D639A369}

紫木一姫ちゃん👸🏻!

タイトルのインパクトとギャップのあるかわいい女の子の表紙で即買いしたのを今でも覚えてます!

本当に事前知識ゼロの完全なる表紙買いだったので、
シリーズものだということも知らずに3作目のこれにしました(笑)




戯言シリーズはジャンルで言うとミステリーライトノベルなんだけど、
これを読み終えてからこのシリーズが気になりだして、1作目を読んでそこからどハマりしてしまい、
その時に出ている作品全部買って全部読みました☺️🌟




わたしが生きてきた中で一番ハマった小説なんだ〜✨

だからこういうの本当に嬉しくて、知った時から絶対に行くって決めてました(;_;)💓


{05DEB431-9B78-487B-B5FE-B8F4F9763485}

{2399F45E-938C-418E-8421-89523F9D58E8}



幽々白書カフェも、西尾維新大辞典も、
自分の人生に沢山の影響を与えてくれた大好きな作品に
こんな形で触れることが出来て、感じることが出来て、たーーーーーぷり堪能できて、
ものすごーくものすごーーくものすごーーーーーーーく
しあわせです|ू・ω・` )💓💓💓💓💓💓💓💓






こんなにずっと好きでいさせてくれる素敵な作品を生み出し、出会わせて下さった作者さんに感謝の気持ち🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
神ゴッドGOD🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻










ちなみにどちらも妹ちゃんと行ってきたんですけど、
こういう時に姉妹で似たような趣味があると理解があるから誘いやすいし、
気を使わず振り回してもとことん付き合ってくれるので姉妹そろってでおたくで本当によかったなぁと思いました👯💓!(笑)
(さらに父も少年漫画大好き人間です👨🏻✨)



本当にとことん連れ回して専属カメラマンにして振り回したので、
このあとちゃーんと妹ちゃんのお買い物に付き合ったよ👗✨!(笑)






{812B2788-1A4F-4108-B815-FF8EEA2127D1}










そして!
あした的なきょうは品川Jスクエアでライブです😳🌟

{E52CB8E8-7499-47DB-A921-0EE0BE3AADDE}

{46BCFB5E-DA92-48A7-9B68-04F6682D0024}




ドルフィー入場で特典として2ショット写メが撮れちゃうよ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////💓💓💓



8月から一本目のライブだよ!
気合入れて挑むので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね😮✨

名前呼んでもらえるのも、ピンクちゃん見えるのも
楽しみにしてるね〜( ´•௰•`)💓






それでは、
今回もここまで読んでくれてありがとうございました!



またね〜🐰💓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。