テーマ:
こんばんわ!

ダイヤモンドルフィーのピンク担当、ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{63954814-64B5-4A4C-B7C9-012152882A5E}




まずは7/10 ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ【イカサマサーカス】in恵比寿リキッドルーム
お越しいただき本当にありがとうございました✨




今回のワンマンライブは自分たちから、期待してて下さい、自信があります!って沢山ハードルを上げて挑んだワンマンライブでした。


きっと来てくれた皆さんにはその言葉の意味がちゃんと伝わったと思います!




ブログにも書いたしshowroomでもお話したんだけど、
こんな気持ちで挑めたワンマンライブは約5年間のわたしのアイドル人生で初めてでした。

今までのワンマンは全て不安とか恐怖とか、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら当日を迎えてたんだ〜



自信がある人って、キラキラしてて素敵だなって思うです。

今回のワンマンはメンバー全員が自信を持ってステージに立ちました。
だから、今までのどのステージよりも自信に満ち溢れていてキラキラしたダイヤモンドルフィーをお届けできたと思っています!



この自信はね、この日まで自分たちが頑張ってきたって所からくる自信はもちろんなんだけど
サポートしてくれた西山さんやピエロのアンポンタン、周りのスタッフさんの存在がとっても大きいのです。

みんなみんなこの1日の為に、【イカサマサーカス】をより良いものにする為に、妥協を一切せず全力で準備に取り組んでくれました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!




バンドもビックリしたでしょー( ¨̮ )?
音源を聴きながら歌うのと違って、バンドって周りの音の聞こえ方も自分の声の聞こえ方も全然違くて。

更に歌い方も煽り方も歌って踊ってる時と全然違って物凄く難しかった!
上手に歌うことは二の次で、感情とか抑揚とか動き方とか、そういう部分をもっと出せるようにとか、本当に難しかったし練習しながら何回もどうしたらいいんだー!!!ってなりました(笑)


わたしはボーカルだったので楽器には挑戦してないのですが、他のメンバーの頑張ってる姿とか苦労してる所も沢山見てきたし、でもやっぱりボーカルって一番目立つし、
全部を背負っているポジションなので、ここでわたしが中途半端なことしたり上手く行かなかったら全部台無しになっちゃうんだって考えたら、本番のカーテンの裏で急にめちゃくちゃ緊張しました(笑)


でもいざ始まってみたらやっぱり楽しくて!

いつもとは違うドルフィーを、自分を見せれたことも嬉しかったんだ〜
shiningとAngelic Devilの繋ぎでメンバー紹介するはずが、すっ飛ばして曲フリしてしまった事をこの場で懺悔します。
本当にごめんなさい(;_;)!!!!!!!!!(笑)




今回のワンマンは何回も言っているとおり自信たっぷりで挑めたんだけど、その自信からくる余裕のおかげか表情や感情も今までで一番!たっぷり表現できたと思うんです。

わたし緊張したり余裕が無いと、見てるみんなに指摘されるくらい表情ガチガチになっちゃうので(笑)
お顔のコンディションもとってもいい感じだったし(笑)、色んな意味で今までで一番自信を持ってステージに立てました!
だから、今までで一番キラキラしているゆのりんこチャンをお届けできたと思っています💓
もうこれが最後になったとしても後悔はない無い!って言いきれるくらいにやり切れました。



ステージの上からたーーーーーくさんピンクちゃん見えましたし、
ゆのりんこーるもしっかり届いてたよ!
本当に、とっても嬉しかったです!ありがとう💓

いつもわたしがキラキラしてステージの上に立っていられるのは、自信を持っていられるのは、みんながわたしを照らしてくれているからなんだよ。
だから、みんながしらいしゆのを応援していてよかった!自慢の推しちゃんだ!って思ってもらえるように、わたしはわたしらしく、わたしにしか出来ないアイドルを体現していきます。

ダイヤモンドルフィーは2017年7月11日で2周年を迎えましたが、3年目ものダイヤモンドルフィーから目を離さずにいて下さいね!そして支えてください。

これからもよろしくお願いします!ね!

重ねてになりますが、ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ【イカサマサーカス】にお越しいただき本当にありがとうございました!




{61FB4DE5-D934-40E8-82A3-D69799035023}




ここまでが、Twitterに載せた文章です!







きのうのshowroomでも話したんですけど、
見に見える努力だけが努力じゃない。
だけど、
判断材料になるのは基本的に目に見えてるものだけだから難しいねって話!






わたしはワンマンまで1ヶ月と10日間、毎日showroomで個人配信をしてました。



その間、他のメンバーは楽器の練習をしていた訳です。

でもこのバンドの練習はワンマン当日に初めてお披露目だったから
他のメンバーが何をしているか、みんなに教えることは出来なくて💭




メンバーたちが凄く頑張ってる姿を近くで見てきたからこそ
『ゆのちゃんshowroom毎日頑張ってるね』
って言葉が、正直凄く重かったです。




他の子達はわたし以上に大変な思いをして、ものすごい時間を掛けて練習しているのに
頑張ってるのが見えるのははわたしだけだったから、
その言葉をどうやって受け止めたらいいか分からなかったの。




showroom配信するのも毎日だとやっぱりきつい日もあったけど、
でも話してる間は楽しかったの!

見てくれる人がその配信をきっかけチケット買ったよ!って言ってくれたり
配信を見てゆのちゃんの印象変わったって言ってくれたり、
やっている事がちゃんと形になって帰ってくるのが嬉しかった。



そういう毎日を送っている中でボーカルとしてのパフォーマンスの壁にぶち当たって、色んな思いが葛藤して
体調も思うように良くならなかったり色んなことが重なって
あれだけ自信満々だったのに、実はちょっとだけ弱気になったりしました(笑)





↑にも書いたけど、
スクリーンに映像が流れてる間、裏にスタンバイしながらめちゃくちゃ緊張したの!!!

『わたしがここでヘマしたらみんなの頑張りがパーになる』って思って。



でもステージにたった時に力をくれるのはやっぱりみんななんです。

みんなの声がたくさん聞こえて、
期待に満ちた目でステージを見てるみんなの顔と
キラキラのサイリウムの海が見えて、



そうすると、考えてたマイナスな事とかぜーーーーんぶどっかいっちゃうし、何でもできる気がするんだ〜。



そして、気がするだけじゃなくて、本当に何でもできるの(笑)







わたしにとってみんなの存在は偉大なんです✨




だから、これからもみんなのその偉大な力をわたしに貸して欲しいし、
これから先もずっと、わたしがいつかアイドルを卒業する時が来るその日まで見守っていてほしいです😌💓






{421151B9-2919-4BD4-B62B-8C6B15BE02A3}








さて、ここまで長くなってしまいましたが
日付けかわってきょうはナウいアイドルからのなつきの生誕祭だよ〜٩(。•ω•。)و🌟

{949CDA81-11D1-4102-A0DF-D58F59D786B9}

{C37A6196-BC62-4285-A796-48C9114DE299}





なつきにとって初めての生誕祭!

生誕祭はね、主役の子が世界で一番幸せになれちゃう特別な日なんだよ〜🤗✨


きょうはなつきの生誕祭だから、なつきが世界でいちばーーーーん幸せ者なの!

だから、きょうはみんな絶対に!なつきをお祝いしに来てくださいね✌️🏻💫






ご予約はこちら!!



{29E0275F-D426-4BF3-A3C0-1C7F5C54C42C}





それでは!
きょうはあきちかで会えるの楽しみにしてるね💓



おやすみなさい🐰💤💕



{CA865D13-80A9-4DDD-AAD3-A5FB07EBCACA}





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

diamondollfyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。