テーマ:


やっぱり文字数制限内に
おさまらなかった、

その1のつづきですε( ε ˙³˙)з。🍦💕





わたしはMCでも
お話しした通り

今の自分が一番好き !です!


「アイロニーディストピア」
この曲の中でも
一番気持ちを込めて伝えたい、
歌えて嬉しい
大切な大切なパート。


うららはドルフィーに入って
すごく変わりました。


夢を打ち明けることも
なかなかできないまま
生きてきて、

好きなことやりたいこと
叶えたいことってなんだろう?
わかってるくせに
目をそらしてみたり

それでも歌うことが好きで
ステージに立ちたい夢を、
夢を諦めることができなかった。


夢は
儚くてまぶしくて
遠くて届かない
見るためにあるものだとおもってた

でも違いました

どれだけ時間がかかっても
遠回りをしても
不器用でもへたっぴでも

諦めなければ夢も目標も
必ず叶う。

うららの人生がいま
まさにそうだから…!

ずっとずっと願ってた
ステージにこうして立ってる
観てくれる人がいる、、✨
自分が夢見てた以上の
夢が新しくできていく

夢中になる、熱くなれるって
めちゃくちゃいいじゃんって
おもうんです


うららの存在で生き方で
たくさん証明していきたい!!💫


飛び込んでよかった。
なんでも吸収したいし
なんでも楽しみたいっておもうんです。

あと最近『後悔』
しなくなったなあって…!

もっとこうしたい、こうなりたい、
上手くなりたいとか
幸せな悩みはたくさんあるよ、
どん欲レベルが
日々上がってゆく( ´。•ω•。` )✌︎



そして幸せな道を進む中で

月丘うららを
応援してくれたり
期待してくれてる方に

うららはなにができるだろうか?

普段からたくさん考えます。



前回のワンマンライブから
自分をもっと良くしたい変わりたい

そこでダイエットを決めました!✨


結果は7キロくらい変わったよ〜!!
食べるの生きがいレベルで大好きだし
グルメリポーターやりたいなー
とかおもってたし、
甘いものも大好きだし、、

ただ今よりキレイになれたら
うらら推しさんにとって
自慢の存在になれるのでは!?
っておもったのです。


おばあちゃんになったら
好きなものをたらふく
食べようと決意しました🐣🍓

ワンマン後にたくさん食べた
ご飯は死ぬほど
おいしかった😭💓💓💓笑

あと1〜2キロ落として
きれいにキープできるように
がんばろうとおもいますっ



あとはやっぱりもっと
歌えるようになりたい!
丁寧に大切に力強く着実に、
ドルフィーの楽曲を良さを
広められるように
レベルアップしたいなあ🔥


みんなの存在は偉大です…!
うららの精神を高めてくれる!!💫

とてもとても、
感謝なのです( っ´-`c )💗💗


みんなにハピネスと元気や希望
がんばるぞエネルギーを
たくさん送信できる存在に
なれるようにがんばります✩






どの場面を振り返っても
どれもほんとうに楽しかった、
LIQUIDROOM5thワンマン。


次のワンマン
「ピエロのアトリエ」
もキネマ倶楽部で11/27に決まって

立ち止まってる
ひまはありません…!


5thワンマンおわっちゃったんだな〜
って寂しい気持ちもあるけど、

終わりは始まり、
これからもうらららしく
前を向いて11/27へ向かって
がんばりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨



最後まで読んでくれてありがとう❣️
ドルフィーにしかできないこと、
うららにしかできないこと、
たくさん見つけて
発信していきたいな୨୧˙˳⋆

この先も応援よろしくお願いします🎉




{09492FE9-7C5F-462D-BFD2-13AED61B99FD}


{5C7430ED-B31F-445D-A163-1A253E021A27}



{39845397-DC57-4755-B8A1-6DC3EF4B0858}







あしたは定期公演で
ノンストップ公演🐼💖
久々3rdワンマン衣装を着ます!


💛7月12日(水)💛
🍓あ き ち か
19:30〜19:55 リアライト
19:55〜20:20 ダイヤモンドルフィー
20:20〜20:45 エルフロート
*終演後物販



ドルフィー3年目1本目のライブ、
ぜひ会いに来てね!!


コメントもいいねも
楽しみに待ってます😍🍒✨

それではおやすみなさい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


🌙うらら🌙





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

diamondollfyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。