テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


{15FE4C23-4327-4675-A3AA-3D7A544CCA98}


7/10 
きのうは恵比寿LIQUIDROOMで
待ちに待ったダイヤモンドルフィー
5thワンマン「イカサマサーカス」🎪❣️

本当にほんとうに
あっという間の時間でした。





おそらくとてもとても
長くなってしまうのですが、

お時間あるときにぜひ
最後まで読んでもらえたら
嬉しいですっଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「イカサマサーカス」


----------------------------------

アイロニーディストピア
愛の手錠
初恋リマインド

嘘つきブリリアント
dream of flowers

《生バンド演奏》
shining
angelic devil

僕色バルーン
bravery heart

サンドウィッチドリーム
トロイの木馬

fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜

✩アンコール
out of cage
拝啓ロミオとジュリエットへ

✩ダブルアンコール
アイロニーディストピア

----------------------------------


イカサマサーカスということで
サーカスにちなんだ
とっても豪華で
かっこいいステージ✨

ピエロのアンポンタンと
アイロニーくんの登場✨

そして今回《生バンド演奏》
自分たちで挑戦しました🎉💎




結成2周年前日ということで、
ドルフィーの進化を
挑戦していく姿を
またドルフィーにしか
表現できない世界観を

たっぷり堪能できる
ワンマンライブが
できたんじゃないかなあって
おもいますଘ(੭´。•~•。`)੭⁾⁾♡



まず一曲目では
YouTubeにてMVが先行公開された
初披露の新曲
「アイロニーディストピア」

歌詞にも曲調の展開にも
たくさん注目してほしいし
じっくり聴いてほしい曲です。

ダンスも楽しい振付がてんこもり!
踊るときうへへ〜って
気持ちで踊っているの…👯💗


うららが作詞に初挑戦した
「嘘つきブリリアント」
では感情がすごくすごく
入っていってしまって
泣きそう〜になりました。


✨君のいない世界は星1つ見えない✨

どのフレーズも好きだし
お気に入りポイントも
たくさんありのですが、
落ちサビ頭のこのフレーズが
いちばん好きなのです🌠

うららにとっての『君』は
応援してくれるファンのみんなです

みんながいない世界は真っ暗で
私は輝けないから、、




会場にあそびにきてくれた方も
限定配信をみてくださった方も
行けないけど気にかけてくれた方
応援電波送ってくださった方も

本当にほんとうに
ありがとうございました🌟


横やうしろまでびっしり
たくさんの方がドルフィーの
ワンマンを観てくれて

最近ドルフィーを知ってくれた方
久々に会えた方初めて観てくれた方
いつもドルフィーを応援してくれる方
みんなが同じ空間にいること、

この日をドルフィーのワンマンを
楽しみに恵比寿LIQUIDROOMへ
足を運んでくれたことが
嬉しくてしょうがなかったです。


お友達を誘ってくれたり
遠くからや多忙な中にも
関わらず観てくれたり
仕事のあと急いで
かけつけてくれたり…

たくさん愛とパワーを感じたよ💘


おっきなうららコールも
黄色サイリウムもありがとう、

まばたきするのが
もったいないくらい
幸せで素敵な景色でした。



そして
初挑戦の生バンド演奏!
びっくりしたかなあ??😳

決まったのは1ヶ月前。
うららはドラムを担当したよ🥁
本番ね、1度もミスしないで
叩けたんだあ!奇跡…!!

なにより
会場のみんながキラキラした目で
楽しそうに私たちを観てくれて、
すっごい楽しかった😍💓💓

映像を確認させていただいたときも
ずっとニコニコしててノリノリで
自分でもびっくりするくらい
うらら楽しそうだった〜!

テンション上がって
早くなってしまって
他のメンバーには本当に
ごめんなさいの
気持ちです…(つ﹏<)・゚。🌀





「この日に向けて
やれることは全部やった!
後悔も不安も妥協もない、
あとは全力で楽しむだけ」

そんな気持ちで
ワンマン当日をむかえました。

もちろん緊張したけど
本気でいっぱい練習してきたから
自信たっぷりでのぞめたよ🐬💕


バンドの話を聞いたときね、

リズム感は元から自信がないけど
あえてうららはドラムが
やりたいと伝えました!

ライブで披露するってことは
時間をかけてお金を払って
お客さんがステージを見てくれる、
必ず形にしなくてはいけません。

上手にできる自信も根拠も
なにもなかったけど、
一生懸命がんばったら
ワンマンを終えたあと

うららは必ず
得るものがあるに違いない!

そう思って頑張って
挑戦する決意を
決めました((((ノ。・ω・。)ノ



猛特訓の1ヶ月。
用語を一から覚えたり
できなくて凹んだり
練習したらできるようになったり
気づいたら時間がたってて、

部活みたいですごく楽しかった!💖

大人になって
学校じゃない場所で
勉強をするっていいなって
新鮮に嬉しく感じて…

でもドラムは中心的な存在で
叩けないと止まってしまうと
みんなにとても
迷惑がかかってしまう楽器😖

だからどのメンバーよりも
早く通しでできるように
頼りにしてもらえるように
自分なりに叩き込みしたり
ひたすらがんばりましたっ



{9D351BAA-8B34-4CCD-B2AE-D20F29CCF0C2}



みてみて〜〜

手におまめができて
お風呂でしみて痛かったけど🛁😳
痛いのに喜ぶのおかしいけど、

勲章みたいに思えてうれしかった


奥が深くて夢中になったし
音楽がさらに好きになりました!

ドラムかっこよかったって
たくさん言ってもらえて
本当に嬉しかったあ…!🌟


→→→2へつづく→→→


🌙うらら🌙





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

diamondollfyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。