テーマ:




こんばんは٩(•̀ω•́٩)≡:


{AACD190B-4164-4D11-9A89-92179E221671}



今日は渋谷REXzirco tokyoでした♩


25分間と30分間で、1日で55分間ライブやったよ🔥

やりきった~!!、


会いにきてくれてありがとう(((o(๑)o)))






*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*





さて、

次のブログ当番の日に書こうって思ってたので2日経ってしまいましたが、

一昨日は生誕祭でした!



ドルフィーに加入して初めての生誕祭

思ってた以上にたくさんの方が駆けつけてくれました💙

一面青色のキラキラ💙✨

素敵な景色をありがとう⸜(⃙⃘''⃙⃘)*

{8C868268-79FD-49C9-94BE-248F9979DCC1}



スタンドフラワー、ケーキ、等身大パネル、会場内の飾り付け、、

この日のために準備してくれた皆さん、

当日一緒に盛り上げてくれた皆さんに感謝٩(  ´͈ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

{64959DE6-A946-44A8-841E-AD5F0851BC97}

{FFC25B1B-FF12-41B5-A6A4-897514B332BB}

私の手書きデザインの生誕Tシャツもみんな着てくれて嬉しかったです🌟
”なつきのなつは懐かしいのなつ”らしいので、
フォントとか絵柄とか、
夏っぽくて大正浪漫的なのにしました〜!
{3763CFF9-6C22-4C06-AADB-C9D25488EE90}




MCで、リーダーうららちゃんからお手紙をもらいました💌💛

内容すごく嬉しくて感動してウルウルしたけど、途中途中に挟まれたネタが面白すぎてなかなか泣けなかったよ!笑

お手紙には便箋の端っこに、月丘画伯のとっても味のある作品たちが描かれておりました😂

{93321404-8423-468C-9C6E-385DFE27AAD0}


お手紙読んで感動でしんみりするはずの時間も笑いが絶えなくて、突然ショートコントの無茶振りがあったりしてほんとに楽しくて、

やっぱダイヤモンドルフィーはこうじゃなくちゃって思いました☺️💓


メンバーべりーべりーさんきゅーエブリデー🌟



愛のこもったプレゼントやお手紙もありがとう

大事にします১১ᵒ̴̶̷͈́ ˈ̫̮ ᵒ̴̶̷͈́)·*



25歳のワタシもよろしくお願いします💙





*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*




次のライブは水曜日、

天使かよ!@O-EAST➡︎あきちか定期公演

です\\\\(۶•̀•́)۶////


平日2本あるの珍しいね🌟

どちらも会えますように...💙


ライブ予約フォーム





最後まで読んでくれてありがとう💗

いいね、コメントお待ちしてます💙


次回の更新をお楽しみに~!!!

Twitterもフォローしてね🕊@dollfy_natsuki_



またね~͓̊(´•ω•๑)ɞ₎₎



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。