テーマ:


こんばんは🌙
ラベンダーパープル担当の
さゆてんこと
藍川さゆです👼🏻💜🔮💟☪✡


{4F3E6919-D2BD-4D0B-840E-B4EFA3FEEA33}



今日は原宿アストロホールで
2本ライブだったよー( っ。•o•。 c )♡.゜
衣装は初代ゴールド衣装👑✨

{DD4BB5C1-4B92-4251-AD23-DC7D120321D2}
スタイルもよく見えるし動きやすくて
一番体に馴染んでる感じがするの🔮


ナウいアイドル
《セトリ》
僕色バルーン
アイロニーディストピア

fake poker〜生き様に賭ける道楽〜

真夏直前4マン
《セトリ》
out of cage
bravery heart

fake poker〜生き様に賭ける道楽〜
アイロニーディストピア

トロイの木馬


どちらも汗だくでした😊😳
アストロホールさんは音が良く聞こえるから
お歌歌うのもたのしい(*´ `*)♡+.°
やっぱり生歌だと毎回歌声って違うし
会場によって聴こえ方が変わるから
毎回楽しみだなぁって思うのです💎
 
そして夜は急遽私服物販でした☺️👑
髪も暑かったのでポニーテールにした💜
みなさんにたくさん褒めてもらえてとっても
ハッピーです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕💕
Twitterにも全身載せてるので見てね😳↓


 

。:.゚ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*♪

明日のライブ😎🌈

▽7/17㈪

渋谷REX
出演 11:25-11:50
物販 12:10-13:10B
【特典】2s写メ

Zirco Tokyo
出演 16:15-16:45
物販 16:55-17:45
【特典】2s写メ(20秒)

{C08B75ED-F1D8-4C9D-A3E4-CE8FCE5A4B16}


ご予約はこちら↓
 
。:.゚ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*♪

そして!
ただいまTwitterにてアイロニーディストピアの さゆてんリプ祭りをするために
ツイートしているので↓を鬼拡散して
ほしいのです🙏🏻🙏🏻🙏🏻



ツイート300RTと、アイロニーディストピアの
MV再生回数が3500回の両方が
クリアしたらさゆてんのリプ祭りが
開催されます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
はやくみんなにリプ返したいので
ご協力お願いしますっ😍✨✨


{AC1EC0B5-2420-4337-8C25-5BB25083A41A}


先日Twitterでアレをアレしてきたって
言ったのは髪色を暗くして
前髪と毛先を切ってきました🙆🏻‍♀️✨
傷んだところ切ったので前よりもっと
さらつやヘアーになったよ🤗🌟🌟

前の自撮りとスイスイして見比べると
色の違いがわかるとおもうます(´。・v・。`)

ちなみに手に持ってるのは
おNEWのグロスなのでまた
コスメ紹介でもしようかなぁ😊💄


それではまたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。