テーマ:


こんばんは🌙
ラベンダーパープル担当の
さゆてんこと
藍川さゆです👼🏻💜🔮💟☪✡

{87DED1E8-1227-4B0F-97F0-35F46AE0442B}

こんな時間にごめんね🙏🏻
今回はとっても長いので考えてたら
なかなかまとまらずこんな時間に
なってしまったよ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )


今日はあきちかにて
ブルーフォレスト定期公演でした👼🏻
ワンマンで発売したNEWタオル
みなさんGETしてくれたかな???

《セトリ》
アイロニーディストピア
fake poker〜生き様に賭ける道楽〜
All you
deliver
そんな君が好き


ノンストップライブということで
MCなしのぶっ通し25分でした〜☺️🌟
インターバルがない分、
なんだかあっという間すぎた!
昨日のおやすみで休んだおかげか
声もよく出たし全然バテなかったよ〜🙆🏻‍♀️🔮
衣装はこないだのワンマンで着なかった
【3rdワンマン衣装】でした🎩
ちなみにセトリもワンマンで
できなかった曲を
入れたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
聴けてよかった!って言ってもらえて
良かったです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

さて、
ここから長くなります(笑)


先日のワンマンライブに
お越しいただいた皆さん、
来ようと思ってたけど
事情があって来れなかった人も
どうしても空けられず来れなかった人も
エールをおくってくれたみなさん
ありがとうございました👼🏻

ワンマンで直前にね、
紫ライト振って欲しいって言ったのは
もちろんだけど、
それ以上にみんなが応えてくれてるのが
ビシビシ伝わるくらい沢山の紫が見えて
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうだったの。‬

‪後ろの方まで人がパンパンで、
でも後ろの方でも紫がいくつも揺らめいてて。‬
たくさんのさゆてんコールもきけて
時が止まってほしいって思った〜☺️💜💜


‪みんなのことが大好きだしあらためて
さゆてんはラベンダーパープル担当で
よかったなぁと実感できました!
最高の景色が見れたよ☺️💜


ワンマンについては↓の
ツイートにてたくさん書いたので
読んでください🙆🏻‍♀️🔮








そしてその翌日7/11にダイヤモンドルフィーは
2周年を迎えました( ´罒`*)✧"
早いようなやっとなような。

生まれて初めて事務所に所属して
アイドルというものになって
本当に色んな事を体験させて
もらって気付けば2年が経ってました。
20歳越えてしまったけどアイドルになりたいなぁ
というぼんやりとした夢を
みんなの前で歌って踊れる
現実に変えられたのは
運命の出会いで人生の転機だし、
夢は夢のままで終わらないんだなぁと
教えてくれた2年です。

とくにブルーフォレストは
ちゃんと頑張れば実になるというか
しっかり見ていてくれるから。
すぐにではなくても
努力はいつか必ず報われる。
この事務所に入って初めて
信じることができた言葉です!


今ではダイヤモンドルフィーという名前や
さゆてんというニックネームだけでも
知って下さる方が増えてきて
ありがたいことにライブに足を
運んで下さったり物販にお話にきてくれる方も
増えました☺️✨

もちろん2年活動してる中でドルフィーを
目当てとして見に来てくれる方が
少ない日だってあったし、
自分のファンの方が1人もいないなんて日も、
ありました。
最初は落ち込んだしショックだったけど
その時はきっとさゆてんに足りないものが
沢山あった時期で。

そんな時期がなかったらきっと
みんながいてくれる有り難みも
ステージから沢山の人と目が合う喜びも
こんなに感じられなかったんじゃないかなって
思うし、自分が成長することも
できなかったんじゃないかと思います。

どうしたらみんなが喜んでくれるかなとか
さゆてんのこと、ダイヤモンドルフィーのこと
好きになってもらえるのかな
惹き付けられるのかなって沢山考えたよ。

思うように結果が出ない〜なんて時でも
心が折れずに頑張れるのは
自分達のために駆け回ってくれて
準備してくれるスタッフさんや、
負けないぞ!って思えるような
切磋琢磨できる先輩後輩グループがいて、
いつも相談に乗ってくれる西山プロデューサー、
一緒に頑張ってくれるメンバーがいて、

自分の大切な時間やお金を使って
わざわざさゆてんに会いに来てくれたり
お話にきてくれたり
ライブ楽しいって言ってくれる
支えてくださる方がいるからで
本当に救われています!!

ドルフィーのファンの方は
みんな本当に優しいの。
こんなに優しくしてもらえるほどさゆてんは
ちゃんと恩返しできてるのかな?って
一人で寝る前とか考えたりもするよ😌
幸せすぎる悩みというか、
幸せゆえの考え事だね( ´罒`*)✧"

いつも伝えてるつもりだけど
この場を借りて改めてお礼をさせてください。
ダイヤモンドルフィーと
藍川さゆを見つけてくれて
好きでいてくれてありがとう。

そして
“拝啓ロミオとジュリエットへ”のリリース
時期にセンターになれたことも本当に
死ぬほど嬉しくて。
みんなに認めてもらえたのかなって、
“センター”ってただ真ん中に立つだけでなく
そのグループの顔として覚えてもらったり
それぞれの想いを背負って真ん中に
いるから、沢山プレッシャーも
あったし不安も期待もグルグルしてたけど
アイドルになることに憧れて
センターになることに憧れて
自分達のCDがショップで
憧れてた雲の上のアイドルの隣に並んでんでいて
大きなステージで単独公演をやらせて
貰えるだけでなく、舞台セットまで
組んでもらえて沢山の人が
見に来てくれる環境で、
本物のアイドルだ!!
って
夢がたくさん叶ったって実感した時
本当に勇気をだして応募してよかったなって
思ったしゆのと西山プロデューサーに
選んでもらえて良かったって思ったの。

これだけに満足せず、もっともっと
貪欲に上を目指して行こう!って
思える自分になったことも驚きで。
さゆてんは元々飽きっぽいというか
諦めやすいひとだったから。


さゆてんは年々泣き虫加速してるし
気にしいなので根がお豆腐メンタル素質
なのですが
アイドルはみんなに夢を与える存在だと
思うし地下アイドルってファンの
みんなと一緒に夢を追いかけてもらえる
存在なのかなって。

私から元気をもらった!って
言ってくれる人がいる限り、
みんなが好きって言ってくれる笑顔を届けたいし
さゆてんのパフォーマンスが好きって
言ってもらえるようにずっとずっと
上を目指してパワーアップしていきたいなって
思うのです。
 
全員まとめて私についてこーい!っていう
リーダータイプではないので
時にはみんなに沢山頼ってしまうことも
あると思いますが、、
苦楽を共にして
一緒に笑って泣いて喜んでくれて
分かち合ってくれるみんなが支えて
くれているからこそ
今の私が成り立っているのでこれからも
一緒に歩んで成長を見守って欲しいなぁ🙇🏻‍♂️

藍川さゆを好きだと言ってくれる人
これから先も誰一人欠けてほしくない。
みんな必要なんです!
さゆてんにとってアイドルでいる意味というか
大切な存在なので
アイドル3年目もさゆてんから
ずっと目を離さないでいて
くれたら嬉しいなぁと思います。

いつも支えてくださる方
最近知ってくださってさゆてんを
知ろうとしてくれる方
たまにお顔を見せて久しぶりって
言ってくださる方
みーんな大好きよ😌💜
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

長く語ってしまってたぶん色んなところ
日本語おかしいんじゃないかな〜って
重いかな〜って不安なのでそろそろ
ココらへんにしておきます😭😱😂笑

さゆてんの伝えたいことが半分でも
皆さんに伝わってるといいなぁ😫😫


次のライブは土曜🎤

▽7月15日(土)


【ナウいアイドル vol.63】
場所:あ き ち か
住所:東京都千代田区神田和泉町1-2-19 
石井ビルB1F
料金:前売券 1,500円 当日券 2,000円
時間:OPEN 12:00  START 12:30 
出演:エルフロート、
ダイヤモンドルフィー、リアライト、
病んでる私とヤまない雨

ダイヤモンドルフィーなつき聖誕祭
【なつきのなつは、懐かしいのなつなんだよ!】
●会場:あ き ち か
●時間:18:30開場 / 19:00開演 
●出演:エルフロート /
 ダイヤモンドルフィー / 
リアライト
●料金:前売券2,000円(1Dr別) 

あきちかでナウいアイドルと
夜はなつきち🐱💙の生誕祭だよ🎂
みんなで一緒にお祝いしようね!


Twitterにも毎回アメブロとは違う写メが
載ってるのでチェックしてね😎


↑『fake poker〜生き様に賭ける道楽〜』が
PCから無料ダウンロードできます✨

{65EB2F71-7794-470A-9570-6772813B8773}

アイロニーディストピアのMV
撮影したスタジオにあった蝶の標本🦋
ダイヤモンドルフィーカラーだったので
撮っておいたんだ°˖✧( ´͈ ⌑ `͈ )✧˖°

7/10のワンマンの写真を
たくさん送ってもらったので
画質が落ちないようにTwitterの方で
アップしていこうと思います📷✨
チェックしてねん🦄

長くなってしましたが
ワンマンの感想でもみんなの気持ちでも
良いのでコメントとかで教えてくれたら
嬉しいです💌
待ってます!!!

それではまたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。