テーマ:


やっぱり文字数制限内に
おさまらなかった、

その1のつづきですε( ε ˙³˙)з。🍦💕





わたしはMCでも
お話しした通り

今の自分が一番好き !です!


「アイロニーディストピア」
この曲の中でも
一番気持ちを込めて伝えたい、
歌えて嬉しい
大切な大切なパート。


うららはドルフィーに入って
すごく変わりました。


夢を打ち明けることも
なかなかできないまま
生きてきて、

好きなことやりたいこと
叶えたいことってなんだろう?
わかってるくせに
目をそらしてみたり

それでも歌うことが好きで
ステージに立ちたい夢を、
夢を諦めることができなかった。


夢は
儚くてまぶしくて
遠くて届かない
見るためにあるものだとおもってた

でも違いました

どれだけ時間がかかっても
遠回りをしても
不器用でもへたっぴでも

諦めなければ夢も目標も
必ず叶う。

うららの人生がいま
まさにそうだから…!

ずっとずっと願ってた
ステージにこうして立ってる
観てくれる人がいる、、✨
自分が夢見てた以上の
夢が新しくできていく

夢中になる、熱くなれるって
めちゃくちゃいいじゃんって
おもうんです


うららの存在で生き方で
たくさん証明していきたい!!💫


飛び込んでよかった。
なんでも吸収したいし
なんでも楽しみたいっておもうんです。

あと最近『後悔』
しなくなったなあって…!

もっとこうしたい、こうなりたい、
上手くなりたいとか
幸せな悩みはたくさんあるよ、
どん欲レベルが
日々上がってゆく( ´。•ω•。` )✌︎



そして幸せな道を進む中で

月丘うららを
応援してくれたり
期待してくれてる方に

うららはなにができるだろうか?

普段からたくさん考えます。



前回のワンマンライブから
自分をもっと良くしたい変わりたい

そこでダイエットを決めました!✨


結果は7キロくらい変わったよ〜!!
食べるの生きがいレベルで大好きだし
グルメリポーターやりたいなー
とかおもってたし、
甘いものも大好きだし、、

ただ今よりキレイになれたら
うらら推しさんにとって
自慢の存在になれるのでは!?
っておもったのです。


おばあちゃんになったら
好きなものをたらふく
食べようと決意しました🐣🍓

ワンマン後にたくさん食べた
ご飯は死ぬほど
おいしかった😭💓💓💓笑

あと1〜2キロ落として
きれいにキープできるように
がんばろうとおもいますっ



あとはやっぱりもっと
歌えるようになりたい!
丁寧に大切に力強く着実に、
ドルフィーの楽曲を良さを
広められるように
レベルアップしたいなあ🔥


みんなの存在は偉大です…!
うららの精神を高めてくれる!!💫

とてもとても、
感謝なのです( っ´-`c )💗💗


みんなにハピネスと元気や希望
がんばるぞエネルギーを
たくさん送信できる存在に
なれるようにがんばります✩






どの場面を振り返っても
どれもほんとうに楽しかった、
LIQUIDROOM5thワンマン。


次のワンマン
「ピエロのアトリエ」
もキネマ倶楽部で11/27に決まって

立ち止まってる
ひまはありません…!


5thワンマンおわっちゃったんだな〜
って寂しい気持ちもあるけど、

終わりは始まり、
これからもうらららしく
前を向いて11/27へ向かって
がんばりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨



最後まで読んでくれてありがとう❣️
ドルフィーにしかできないこと、
うららにしかできないこと、
たくさん見つけて
発信していきたいな୨୧˙˳⋆

この先も応援よろしくお願いします🎉




{09492FE9-7C5F-462D-BFD2-13AED61B99FD}


{5C7430ED-B31F-445D-A163-1A253E021A27}



{39845397-DC57-4755-B8A1-6DC3EF4B0858}







あしたは定期公演で
ノンストップ公演🐼💖
久々3rdワンマン衣装を着ます!


💛7月12日(水)💛
🍓あ き ち か
19:30〜19:55 リアライト
19:55〜20:20 ダイヤモンドルフィー
20:20〜20:45 エルフロート
*終演後物販



ドルフィー3年目1本目のライブ、
ぜひ会いに来てね!!


コメントもいいねも
楽しみに待ってます😍🍒✨

それではおやすみなさい꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


🌙うらら🌙





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


{15FE4C23-4327-4675-A3AA-3D7A544CCA98}


7/10 
きのうは恵比寿LIQUIDROOMで
待ちに待ったダイヤモンドルフィー
5thワンマン「イカサマサーカス」🎪❣️

本当にほんとうに
あっという間の時間でした。





おそらくとてもとても
長くなってしまうのですが、

お時間あるときにぜひ
最後まで読んでもらえたら
嬉しいですっଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「イカサマサーカス」


----------------------------------

アイロニーディストピア
愛の手錠
初恋リマインド

嘘つきブリリアント
dream of flowers

《生バンド演奏》
shining
angelic devil

僕色バルーン
bravery heart

サンドウィッチドリーム
トロイの木馬

fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜

✩アンコール
out of cage
拝啓ロミオとジュリエットへ

✩ダブルアンコール
アイロニーディストピア

----------------------------------


イカサマサーカスということで
サーカスにちなんだ
とっても豪華で
かっこいいステージ✨

ピエロのアンポンタンと
アイロニーくんの登場✨

そして今回《生バンド演奏》
自分たちで挑戦しました🎉💎




結成2周年前日ということで、
ドルフィーの進化を
挑戦していく姿を
またドルフィーにしか
表現できない世界観を

たっぷり堪能できる
ワンマンライブが
できたんじゃないかなあって
おもいますଘ(੭´。•~•。`)੭⁾⁾♡



まず一曲目では
YouTubeにてMVが先行公開された
初披露の新曲
「アイロニーディストピア」

歌詞にも曲調の展開にも
たくさん注目してほしいし
じっくり聴いてほしい曲です。

ダンスも楽しい振付がてんこもり!
踊るときうへへ〜って
気持ちで踊っているの…👯💗


うららが作詞に初挑戦した
「嘘つきブリリアント」
では感情がすごくすごく
入っていってしまって
泣きそう〜になりました。


✨君のいない世界は星1つ見えない✨

どのフレーズも好きだし
お気に入りポイントも
たくさんありのですが、
落ちサビ頭のこのフレーズが
いちばん好きなのです🌠

うららにとっての『君』は
応援してくれるファンのみんなです

みんながいない世界は真っ暗で
私は輝けないから、、




会場にあそびにきてくれた方も
限定配信をみてくださった方も
行けないけど気にかけてくれた方
応援電波送ってくださった方も

本当にほんとうに
ありがとうございました🌟


横やうしろまでびっしり
たくさんの方がドルフィーの
ワンマンを観てくれて

最近ドルフィーを知ってくれた方
久々に会えた方初めて観てくれた方
いつもドルフィーを応援してくれる方
みんなが同じ空間にいること、

この日をドルフィーのワンマンを
楽しみに恵比寿LIQUIDROOMへ
足を運んでくれたことが
嬉しくてしょうがなかったです。


お友達を誘ってくれたり
遠くからや多忙な中にも
関わらず観てくれたり
仕事のあと急いで
かけつけてくれたり…

たくさん愛とパワーを感じたよ💘


おっきなうららコールも
黄色サイリウムもありがとう、

まばたきするのが
もったいないくらい
幸せで素敵な景色でした。



そして
初挑戦の生バンド演奏!
びっくりしたかなあ??😳

決まったのは1ヶ月前。
うららはドラムを担当したよ🥁
本番ね、1度もミスしないで
叩けたんだあ!奇跡…!!

なにより
会場のみんながキラキラした目で
楽しそうに私たちを観てくれて、
すっごい楽しかった😍💓💓

映像を確認させていただいたときも
ずっとニコニコしててノリノリで
自分でもびっくりするくらい
うらら楽しそうだった〜!

テンション上がって
早くなってしまって
他のメンバーには本当に
ごめんなさいの
気持ちです…(つ﹏<)・゚。🌀





「この日に向けて
やれることは全部やった!
後悔も不安も妥協もない、
あとは全力で楽しむだけ」

そんな気持ちで
ワンマン当日をむかえました。

もちろん緊張したけど
本気でいっぱい練習してきたから
自信たっぷりでのぞめたよ🐬💕


バンドの話を聞いたときね、

リズム感は元から自信がないけど
あえてうららはドラムが
やりたいと伝えました!

ライブで披露するってことは
時間をかけてお金を払って
お客さんがステージを見てくれる、
必ず形にしなくてはいけません。

上手にできる自信も根拠も
なにもなかったけど、
一生懸命がんばったら
ワンマンを終えたあと

うららは必ず
得るものがあるに違いない!

そう思って頑張って
挑戦する決意を
決めました((((ノ。・ω・。)ノ



猛特訓の1ヶ月。
用語を一から覚えたり
できなくて凹んだり
練習したらできるようになったり
気づいたら時間がたってて、

部活みたいですごく楽しかった!💖

大人になって
学校じゃない場所で
勉強をするっていいなって
新鮮に嬉しく感じて…

でもドラムは中心的な存在で
叩けないと止まってしまうと
みんなにとても
迷惑がかかってしまう楽器😖

だからどのメンバーよりも
早く通しでできるように
頼りにしてもらえるように
自分なりに叩き込みしたり
ひたすらがんばりましたっ



{9D351BAA-8B34-4CCD-B2AE-D20F29CCF0C2}



みてみて〜〜

手におまめができて
お風呂でしみて痛かったけど🛁😳
痛いのに喜ぶのおかしいけど、

勲章みたいに思えてうれしかった


奥が深くて夢中になったし
音楽がさらに好きになりました!

ドラムかっこよかったって
たくさん言ってもらえて
本当に嬉しかったあ…!🌟


→→→2へつづく→→→


🌙うらら🌙





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。