テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


{511E9A40-FF52-4B05-9516-3FAF9CD06EAF}



\💎がおー!!!🎉/



きょうはいよいよ
4日後に行われる
5thワンマンライブの
リハーサルだったよ!

気づいたら1日がおわりそう!
なくらい時間の流れが早くて
充実してたしすごく
有意義な時間でした🐣


きょうの練習でも
課題がたくさんみつかった、、!
普段のライブでも必ず振り返ります



良くできたところ、
まだまだなところ、

良いところは
もっと良くできるししたいし
まだまだなところは
わあ努力しなくちゃ
成長せねばっておもう!


でもこれができれば
もっともっとうららの良い姿を
みんなにみてもらえる…!
すごくおもうんだ!!😋🌟

ソロパートの歌詞にもある通り
諦め悪い女の子〜
スーパーポジティブです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



残り4日間過ごす中で
今回の「イカサマサーカス」を
みんなの目に映るうららの姿を、

どれだけ良いものにもっていけるか?
うららにはなにができるか?
たくさん考える!し、
すごいワクワクする🐬💘


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


物販で全員ピクチャーチケットを
ゲットできるチャンスも、
残り土曜のライブ1公演
のみとなりました…!✩

各プレイガイドでも販売中なので
物販に足を運ぶ時間がないよって方も、
遠方の方にもぜひ手にとって
もらえたら嬉しいです😍❣️



「楽しみにしてるね!」
「チケットゲットしたよ!」

そんな言葉を聞くたび見かけるたび、
お友達や周りの方にも
声をかけてもらえてたりとか
本当にほんとうに嬉しくて。



よーーーーしっ!って
ものすごくパワーをもらえます、
みんなの熱い気持ちを
何億倍もにして恩返しするんだ…!✨


もうすでにソワソワしてるけど、、
気合い十分ダヨ
\\\\٩( 'ω' )و ////💗💗





オフィシャルツイッターでは
ワンマンにて販売されるグッズで
Tシャツとニューカラータオルが
公開されました*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

みんなぜひゲットしてね✨✨



そして
YouTubeにて先行公開された
「アイロニーディストピア」も
この日初披露となりますっ🎉❣️



うららの拡散ツイートが
【200RT&MV再生回数2500回】
でリプ祭り開催だよ♩( ´ー`* )♩

1日でもはやくみんなとお話したい〜!
ご協力よろしくお願いします🍰🌟







いつもライブ中ね、

観てくれてる方にも
一緒に楽しんでもらえたり

汗かいて歌って踊って心の底から
幸せだなあって楽しいなあって

ああわたし今めっちゃ生きてるな、
生きがいってこれだって実感するの😊



そういえばドルフィーの
楽曲は「夢」がテーマに
なってる曲が多いよね〜!


うらら元からすごい歌に
感情移入するタイプだから
歌ってるときも聴くときも
ぐっときます…( っ´-`c )♪



今こうして大好きな歌を
ステージで歌えて
聴いてくれる方がいること
本当に嬉しいしすごく幸せです


声とか歌い方とか
うららのここの部分好き!
って言ってもらえたり、
初作詞に挑戦した
「嘘つきブリリアント」
好き!とか
嬉しくてわー😢😭てなります


歌もダンスも表現力もあげて
もっともっと上手になって
曲の雰囲気とか歌詞とかが
伝わるようになりたいし、

どこにいても
目で追いたくなるような
魅力的な人になりたいっo( >_< )o💎



ダイヤモンドルフィーに入って、
新しい自分に知らなかった自分に
日々たくさん出会います。



どんなときもみんなの期待や
想像以上の存在でありたいな〜!

ドルフィーを月丘うららを
知るたび見るたび
“最高最強”を更新していきたいよ!


ワンマン前ラストスパート!
自分に厳しく!精神統一強めて
さらに集中してがんばりますっ!!✨




🎪「イカサマサーカス」🎪
までもあと少し!ドルフィーを
知ってくださってる方も
初めて観てくださる方も
一緒に最高の1日にしようね!!



ぜんぶ、ぜんぶ、
うららの想いを込めて
全身全霊全力でライブします


直接、
みんなの目で耳で体で

心で。



7/10 この日は
ダイヤモンドルフィーを
たっぷり感じてほしいです


迷ってる方もギリギリ〜って方も、
最近見てないなって方も遠方の方も、
1度きりしかない5thワンマン✨
お願いですみてほしいよ…!


恵比寿LIQUIDROOMで
7/10会おうねあおうね
よろしくお願いします!!🐼🎪



{954F808F-2C11-446D-BBCF-3F4DC1BC0B59}



気づいたらこの時間になっていた、、
きゃー!ねます!!!
最後まで読んでくれてありがとう🌟


いいねもコメントも
楽しみに待ってるね🍓


またねっ*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛



🌙うらら🌙




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。