テーマ:
こんばんわ!

ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{CE95BFDA-F382-49F6-8403-BBD55FE158E8}




きのうはブルーフォレスト定期公演!でした!

ダイヤモンドルフィーの5thワンマンライブ前ラストの定期公演ということで、
エルフロートとリアライトがそれぞれわたしたちの曲をカバーしてくれたよ🌟


自分たちが普段歌って踊ってる曲を、他の子達が歌って踊ってるところを客観的に見るのは
初めてじゃないのになんだかまだ不思議な感じ!


でも、きょうのために時間を割いて練習してくれたんだなぁって思うととっても嬉しくて
本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨


エルフちゃんもリアライトちゃんもありがとうございました( ˊᵕˋ )!!





{575ECA12-95F5-4768-BDB6-FC8C213DA3C6}


そして日付がかわったので、恵比寿リキッドルームでの
ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ【イカサマサーカス】まで

あと



4日!!!!!!





もう、ついに片手で数えられるまでに来てしまったよ!


毎日毎日ワンマンの為にあーだこーだ何だかんだって色んな事をしてきて、
まだまだみんなには内緒なことばかりなんだけどね!

きっとビックリするし、
みんなの予想を良い意味で裏切っちゃうとおもうの💓(笑)




パフォーマンスも、あれもこれも、
ぜんぶ期待していてほしいし、
是非ハードルを上げて見に来てほしい!

それでもそのハードルを超えていくつもりでいるし
絶対に超えて見せます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟🌟🌟







だからね、7/10はちょっと無理してでも恵比寿リキッドルームに遊びに来て欲しいんだ!


{AEE348E2-DDB0-4673-ACF4-1A9658B33557}



いま物販では全員集合の写真入りのチケットが販売中なんですが、
そのチケットを買えるのも残すところ土曜日の夜(あきちか)のみとなりました!!!!


まだチケット持ってないけど10日行けるよ!って方はぜひ土曜日ゲットしに来て欲しいし、
土曜日は無理だー!って方はプレイガイドからも購入できます!
ぜひよろしくお願いします〜😮✨







{119BECF6-CCF2-4411-B1EE-9E9F8C041383}




みんなとチェキの時やshowroomでお話をしている時に
『ワンマンまであと少しだね!』
『ワンマン前会えるの今日が最後だよ!』
『楽しみにしてるね!』
って言葉たちをよく頂くんです。


こういう言葉たちを聞く度に
みんなも7/10をたのしみにしてくれてるんだなぁ、考えてくれてるんだなぁって
凄く嬉しくなるんだよ☺️💓


わたしたちがいくら頑張って準備をしても、
結局のところ見に来てくれる方がいないと成り立たない訳だし
同じ気持ちで当日までを一緒に過ごしてくれる人たちがいる事がとっても幸せだなって思うんです。






前にも言ったかもしれないけど、
自分がやりたいことを全力でやっている姿を見てくれる人たちがいて
その人たちが喜んでくれたり楽しんでくれたりする。
こんなに幸せなことって他にあるのかな?


少なくともわたしはこれ以外に思いつかないや!







だから7/10も恵比寿リキッドルームで同じ時間を共有する全員で、特別で幸せで素敵な時間を過ごしましょう✨





何度も言いますが、

期待しててください!







\\\   くそ八重歯!   ////
{2762924B-EAA0-45BB-83DC-B9A72E45F835}









今回もここまで読んでくださってありがとうございました🌟

ワンマンに対するみんなの気持ち、是非コメントに残していってくれると嬉しいです😮✨





それではまたね🐰💓

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。