テーマ:



こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙




わ〜〜いっ💫

うららブログ予想以上に
たくさんの方がみてくれてて、
とっても嬉しいです☺️💕
今回もぜひ最後まで
見てもらえるといいなあ♪

ぜひよろしく
お願いします꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°



{4C41692E-233E-44A5-8258-8DDE6DD4F5A8}


きょうはあ き ち かで
二本ライブがありました!

--------------------------------------

《昼の部》
僕色バルーン

愛の手錠
fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜

--------------------------------------

《夜の部》
angelic devil

fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜
bravery heart

out of cage

--------------------------------------


ナウいアイドル二本!
週末ライブ一緒に楽しめて
嬉しかったです((( *´꒳`* )))

ドルフィー予約で入場して
特典撮ってくれた方も、
5thワンマンチケット
ゲットしてくれた方も、
ほんとうにありがとうっ


たくさんのアイドルさんがいる中で
いろんな予定やお仕事がある中
ドルフィーを応援してもらえること
うららをみてもらえること。

とってもとっても嬉しいです…!
ああ、なんていったらよいか
わからないほど、
嬉しすぎてニタニタ、、😋🍦



いよいよ7月に突入して
7/10の5thワンマンまで
残り日数もあと少し…!

9日後みんなと
恵比寿LIQUIDROOMで
最高の1日を過ごすために、
気合い充分だよっଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「イカサマサーカス」
楽しみにわくわくしながら
待っていてほしいです。

ふふふ〜!ハードル自分で
あげちゃう(∩´・ω・`)⊃🔥🍓💫

一回一回のライブを、
一分一秒を大事に噛み締めて
がんばるぞう…!🌟


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
全員ピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


そしてYouTubeにて
7/10の5thワンマンで初披露の新曲
「アイロニーディストピア」
MVが公開となりました✨✨




みなさんもうチェック
してくれましたかー!?
ブログにて歌詞も公開されてますので
ぜひワンマン前からたくさん
観てほしいです४っ*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


見どころやお気に入りはね〜〜!
いくつもあって選べないヨ🐣🐣

みんなもお気に入りのシーンとか
見つけたらぜひうららに教えてね✩




「イカサマサーカス」
限定グッズのTシャツ
デザインも公開となりました💎❣️



{968CE6B9-1580-45CD-AD5A-94530C0F260C}



おしゃれでしょー😍😍

100枚限定でM.L.XLの3サイズ、
前物販から販売開始ですので
ぜひこの日駆けつけて
ゲットしてほしいです(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*)​੭♪

よろしくお願いします✨✨





わわわ、
もうダイヤモンドルフィーとして
活動してもうすぐ2年経つんだあ、


24ヶ月…はやいし思い出たくさん!!

この先も素敵な思い出が
増えてくって考えたら
楽しみで仕方ないよぉ(っ ॑꒳ ॑c)♪


万全の状態で自信を持って
7/10を迎えられるように。

あと9日!🍰💫
うららにできることを
うららなりに、
精いっぱいがんばります!!



いえす、ウィーキャン!


7月の目標は

目の前をしっかり見つめて
自分をスキルをいくつもの面で
着実にアップすること!🍈🐬

したい、いつか、またにしないで
ちゃんと丁寧にしっかりと…!!


がんばるよっ🍓
期待しててほしいし温かく
時には厳しく🙊
見守ってほしいです!






{5CAA7A51-F807-4B3C-A7D7-CE06696228F0}



久しぶりに食べたサクランボウ🍒
夏は果物がおいしすぎだよね〜!


みんなも果物すきですかー?
うららはすき!トロピカルー🐬🌴🌺


最後まで読んでくれてありがとう✩
コメントもいいねも
楽しみにおまちしてます✨✨


またねっ(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


🌙うらら🌙








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!

ピンク担当 ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓


{037F1032-9129-41BA-BD94-835E1954209B}


セブンのポケモン一番くじ💓


今回の一番くじ、パステルカラーな感じがとってもかわいい〜💓

あとこの写メめちゃくちゃ顔面盛れた〜💓(笑)





くじもまだまだ引く予定( ˊᵕˋ )✨✨✨!!!
何が当たったか、Twitterやブログでお知らせするね🌟



{8E8383D3-BF47-4B29-84F3-8D092456FCFF}




先週の名古屋遠征からもう1週間!!!!

はやい!!!!!!

びっくりするほど時間の流れがはやい!!!!!!



そしてついに日付変わってワンマンライブまであと【9日!】となりました!





みんなと会話の中で『あと少しだね!』って話すんだけど、
やっぱり今回もイマイチ実感わかなくて(笑)

また当日の楽屋とか舞台袖で急にめちゃくちゃ緊張するんだろうなぁ〜




{DE9492B3-C90B-443A-AD04-22431D4F83DE}



ただいま物販ではピクチャーチケットを販売してるのですが、
ついこの間個人ピクチャーチケットが完売して
今は全員集合ピクチャーチケットが販売中です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟








まだチケットゲットしてない方!
物販で購入したらして頂くと色々と特典もつくので、ぜひお早めに手に入れてね✌️🏻💓








{B60E466C-2ED3-4C5B-928B-3204FA77ACFA}




そして!
この間は7/8のファッションショー【アイドル人間】のフィッティングに行ってきました!!

今回着させていただくのはWALLさんのお洋服です💓


あのね、このわたしが着させていただくのお洋服が本当に本当に本当に本当にかわいくて😭💓💓💓💓💓💓💓💓




はやくみんなに見てほしいなぁって!

髪型やメイクとかもきっといつもと違うゆのりんこチャンがお見せできると思うので、
いまから楽しみにしててね〜🐰✨





{73004FB6-D895-4F80-A58F-6F4991092EC0}




Tシャツも沢山書いたよ!
うさちゃんまみれ〜🐰🐰🐰💕💕💕💕💕




{553B43B4-7DEA-42A4-8B0D-B077B51709AF}










そしてあした的なきょうはあきちかにてナウいアイドル2公演〜✌️🏻🌟



{15FAA2CC-7992-41A1-BBC2-99F8F2173AE7}

{3976623D-BE5E-41E2-BD16-E158AFA24A98}




予約特典は
お昼が【1ショット自撮り写メ】、
夜が【2ショット写メ(20秒トーク付き)】
だよ!


その他今後の予定とご予約はこちら!!

たくさんの方と一緒に楽しめますよーに🙏🏻✨








{CA9E9575-BAE8-48AD-BFA5-4FB5FB129605}





この間の白ワンピご公演の時の写メだよ〜🐰💓

白いお洋服本当にだいすき!
いつもお洋服選ぶと大体白を選んじゃうの( ˙꒳​˙ )💕(笑)




お家にある白いお洋服数えたら何着あるんだろう…🤔💭??

数えるのが怖いくらいの数になりそう(笑)






{F526AB9A-3F0A-4757-A7C0-C3538BCE2C48}







そして6/30!

わたしだけじゃなくて、きっとたくさんの方の中で長くて濃い歴史に幕を閉じる日でしたね。

{E776D194-517D-49F7-86B6-BFED240EA7B5}

帰ってきてshowroom始める前に思い立って即行動!

リスペクトの意を込めて、人生初のももち結び!





本当に本当にだいすきです💓




{C56A72E2-59DD-4172-83E3-3A651D551ACD}







この話はまたどこかで🌟

あとは直接物販でお話しましょ〜( ˊᵕˋ )!(笑)






それでは、今回もここまで読んでくれてありがとうございました✨

またね!🐰💓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。