テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙



しみじみとしじみって似てますね…

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌟



きょうはドルフィーライブ
お休みでした!もちろんライブが
ある日もない日もパワーアップの日!!

明日からは週末ということで
またみんなに会えます🐳

来週には名古屋遠征もあるし
楽しみたくさん〜!!✨




定期公演では普段と
違う衣装でライブしたり
バラード曲を披露したり、

対バンライブでは初めての方にも
ドルフィーを観てもらえたり、

単独イベントのオフ会では
初めての方最近ドルフィーを
知ってくれた方と一緒に
楽しむことができたり、



一回一回のライブが
毎日がすごく楽しくて
充実してるなあって実感します。

もっともっとダイヤモンドのような
輝き目指してがんばるぞっ💎🍦




いよいよワンマンまで
1ヶ月をきったということで
メンバーでカウントダウンも
はじまりましたっ(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


少しでも多くの方に
5thワンマンのこと
ドルフィーのこと
知ってもらえたら嬉しいなあ✩


この日を楽しみにして
くれてるみんなとも
このカウントダウンで
さらにワクワク高めたい…✨✨

ぜひカウントダウンや
画像やタグ付きのツイートを
リツイートや引用RT、
口コミなどでも
広めてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(  ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈  )♡


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩


💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料


🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°


ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩



なんか雨の日がふえたね〜!☔️
ジメジメはちょっぴり苦手だけど
涼しくしてくれるし
雨ってきれいだなあとおもうの



あたたかい日があるから
さむい日に寒いと感じるし

日中は明るいから
日が沈むと暗いっておもう、

楽しい時間があるから
楽しくないって感じる瞬間があって


うまくいく日があるから
うまくいかなかったとき
あぁきょううまく
いかなかったなあっておもう。



いままで当たり前に
おもってたことなんだけど、

両方を知ってるから
感じることであって


片方しか知らなくて
片方しか起こらない
毎日だったらきっとそう感じたり
思ったりしないのかなあ、
なんて。


伝わるかなあ…?
表現も日本語もむずかしい!

最近しみじみおもうのです、
ぜんぶひっくるめて大事なんだって🐼



普通とか正解とか一般論とか
うららはよくわからないけど


“今”をきちんと見つめて向き合って

どんな時も今がいちばんって
言えるように思えるように
人生がんばろうっておもった!



わたしはわたしだよ!
他のなんでもないわたしだよ


だからみんなも一人一人
みんなでしかないみんななの✨




何年も前からね、
好きな曲があったんだけど
すごく好きなはずなのに
タイトルの意味全然わかってなくて🤧


最近やっと意味を知ると
いうことがあったよ!
なるほどっておもったし
さらに好きになった!!



学校卒業しても毎日が勉強だ〜
たくさん吸収して
いろんなもの感じて
まだまだ大きくなるぞう、、(*^-^*)




みんなは大人になってからとか
きっかけがあってから好きに
なったものとかありますか〜?🍒


うららは苦手だった
ネギが食べれるようになった!
今ではすごく好きだからふしぎっ🙂


{6464FAE9-20F9-421D-83E7-FC4F59B22EA1}



ふふふ。


明日はZirco TOKYO→新宿ReNYの
二本ライブです!持ち時間も長めで
楽しみすぎるからワクワクしながら
寝ようっと…꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




よしっ
うららブログ最後まで
読んでくれてありがとう〜!


今回もコメントやいいね
楽しみに待ってるね🍓✨

またねんっ( ´。•ω•。` )✌︎


🌙うらら🌙






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。