テーマ:
こんばんわ!

ピンク担当ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{EAF87A89-3A2E-4046-8B4F-3F931DFCC585}




最近は🍥のスタンプがかわいくてマイブーム😮✨🍥🍥🍥

白とピンクでぐるぐるでめっちゃかわいい〜( ˊᵕˋ )💓🍥💓🍥💓🍥









最近は揚げ物避けてたんだけど、思わず買ってしまった〜

{C357D109-6A1D-424E-B148-1031319DBCE3}




おそ松さん☺️のからあげくん!

しかし2期たのしみ☺️





ほんとにソースやきそばの味がした!!!!

みんなも食べてみてー!







最近の自撮り全然ないから前の!
{07AF418E-4C9C-4E4E-B598-2B07BAD2F44F}





きのうはダイヤモンドルフィー単独【そんな君が好き】MV先行上映オフ会でした!



もちろんいつもの方たちもなんだけど、
初参加の方が多かった〜💓
嬉しかった〜💓


今回のオフ会から新たな試みを色々導入してみました!


クジ引きで座る席を決めたり、
名札を用意したり、
ダイヤモンドルフィーに関するクイズや、
オフショットのランダムチェキとか、
いろいろと!!!





MVも今までにない感じでほんわかしたでしょ☺️?

メンバー同士のやりとりとか素な表情とか、
これまでのMVにはなかった要素が盛りだくさんなので
公開されたらたくさんの方に見てもらいたいなぁ💓




ゆのりんこちゃんなかなか盛れてると思うので!(笑)
公開されるのを楽しみにしていてね〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟🌟🌟






{7FEF32FD-335B-4669-9B9E-87F458BEA9B6}








{D2A1554D-C6ED-4473-AF58-2527C90D41D3}


そしてそして、ワンマンライブに向けて相変わらず毎日showroomを配信しています😳!

最近はおうち出るのもそこそこ早かったり、
帰宅するのも遅い時間だから配信も遅くなってしまうんだけど
出来る時間帯で毎日やってるから、お時間が合うときに配信していたらぜひ覗きに来てくださいね✌️🏻✨




ゆのりんこチャンのroomはこちら!!



{5EFCBAAC-516B-46D8-821B-252ED9576C63}




今回もここまで読んでくれてありがとう💓
みんなからのコメントやイイネお待ちしてます✨




それでは以上ゆのりんこチャンでした🐰💕
またね〜🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。