テーマ:


こんばんは、夜遅くの更新です🌛




今日は定期公演でした!


せとり

angelic devil

fake poker

song for all

shining

out of cage


ぜんぶ英語のタイトルだ!笑


今日はsong for allを全員で歌いました♩

この4人では初披露\ ٩ ⍤⃝و /

サビではハモリパートを歌ったよ🌟

ちゃんと歌えてよかった~!!


久しぶりなゴールド衣装でした!

{7B8B42B2-CD29-4BD8-8445-83988555804D}

この衣装でグレーのおめめもなかなか👁





*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*



さてさて、今日からワンマンまでの

カウントダウンが始まりました!

毎日メンバーがカウントダウンのツイートをするので、RTしてくれると嬉しいです🌟

一緒に毎日どきどきしようね( ˙ω˙ )💓💓



毎日ワンマンの準備が進んでて、言えないけど楽しみなことだらけで、もっと良いものにするためにたくさん頑張りたくて、、、

寝る時間勿体無いなって思うのに

体は疲れて休みたがるのが悔しいなって思っちゃう😩

人間だから寝ないといけないんだけどね!笑

ショートスリーパーになりたい😴



そして!

ピクチャーチケット、既にgetしてくれてるみなさんありがとう🙏🏻❤

複数枚買ってお友達誘ってくれてる方も多くて嬉しいです(>_<)✨✨


物販で販売してるので、まだ持ってない方はぜひ!!

遠方で買いに行けないって方は、プレイガイドでも発売中です🌟


ちなみに

6/24,25の土日に名古屋遠征があるので、

東海近郊の方はその時でも買えますよっ☺️💓


そういえば遠征結構久しぶりだわね🤔

遠征楽しくてだいすき!!

名古屋でドルフィーを待っててくれてる方たちに会いに行けるの嬉しい😘❤

それに、関東から一緒に遠征してくれる方もいたりして、ドルフィーへの愛を感じます(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)



もっとたくさんの人にチケットを手にとってほしいな🌟





💎こくち💎


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


7/10(mon.)

ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ

🎪イカサマサーカス🎪

場所:恵比寿LUQUID ROOM

時間:OPEN19:00 START19:45

料金:2000円(1Dr別)*女性無料


物販にてメンバーのピクチャーチケット販売中!!

プレイガイド(e+、ローソンチケット、チケットぴあ)でも発売してます🌟


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


ダイヤモンドルフィー新メンバー募集中!!

🌟経験不問

🌟18歳~23歳くらいまでの女の子

🌟歌ダンスが不安でも大丈夫!

勇気を出して応募してみよう💓

ご応募お待ちしてます💓

応募フォーム


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*




明日はドルフィー単独オフ会です🎀

{D117FEDE-F734-4551-B3BD-87B33F90D93B}

”そんな君が好き”
どんなMVか楽しみにしててね💓💓

最近ドルフィーのこと知ってくれた方とも

お話できたらいいな🌟

オフ会ってライブよりも敷居が高そうに見えるかもしれないけど、とてもアットホームな感じできっと楽しめると思うので、

初めてさんでもお気軽に遊びに来てほしいです\\\\(۶•̀•́)۶////


予約はこちら






最後まで読んでくれてありがとう💗

いいね、コメントお待ちしてます💙


次回の更新をお楽しみに~!!!

Twitterもフォローしてね🕊@dollfy_natsuki_


ではでは

おやすみなさい*.ଘ(´•`)



*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。