テーマ:
こんばんわ!

ピンク担当 ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{4359DB06-6E8E-4BC8-9EE1-0F83139E0E3B}

土曜日は急遽ハーフツインテールしたよ!✨


個人的にすごーーーーーくスキな髪型なの😮💓

ハーフツインテールね、パピヨンみたいなシルエットでかわいいから(。・ω・。)✨(笑)






最近は定期公演とかもそうだけど、
みんなの前でいろんな格好や髪型できるから楽しいしうれしいんだ☺️

もっとゆのりんこチャンの色んな姿を見せていきたいなぁ〜🌟


{A316B95E-3763-457D-AB06-BEB42BB12F22}






日曜日は定番のツインテール🐰✨




あまりにも汗をかきすぎるとね、
頭皮からツインテールの中を伝って結んだ束の毛先から汗が滴ってくるの!!!

これ、ツインテールのライブアイドルあるあるだと思うんですがどうでしょう🤔?(笑)




もちろんきのうも滴ってきたよ!(笑)








そんなわけで、きのうの2公演目は恵比寿だった訳ですが、
{6FF164C5-8288-4387-B77C-AB877A85F6FA}




リキッドルームの前を通りました!!!


約1ヵ月後にはここでワンマンだぁ💭って
不思議な気分だけどソワソワするし、でもやっぱり不思議な気分!



むしろもう1ヶ月きってるよーーーー😳😳😳😳😳😳
{E9D4596B-28B1-48CF-A4DC-B43FDE3F192F}




みんな、チケットはもう手元にありますか?
まだですか?

まだの方はぜひゲットしてほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⸜( ⌓̈ )⸝✨✨✨✨✨




あとねやっぱり4thワンマンのDVDも、たくさんの方に見て欲しくて!

本当やにすごい映像なんだよ!

こういう時、語彙力がないのが悲しいけど!(笑)



もう見たよって人は今度感想聞かせてね😉💓


{27ED22D6-503E-4E79-9166-E6BC1F4C64FD}





そして本日はついに同じブルーフォレスト所属の後輩ユニット、リアライト単独舞芝居!当日!

わーい٩(。•ω•。)و✨🎉💫🎊🌟





そして、
いまの5人体制では最初で最後の単独舞芝居(>_<)

当日券も出るみたいなので、
迷ってる方や急遽行けるようになったよ!って方も是非!Zirco Tokyoに集まってくださいね( ・ᴗ・ )⚐✨




{26625AD0-781B-4687-A2E2-16C5BC8A5BCD}






それでは、そろそろ就寝準備にラストスパートをかけます!(笑)


showroomはきょうも夜に配信するのでよろしくお願いします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////🌟


ゆのりんこちゃんのroomはこちら🐰💕




{5ABC3BDA-D59B-4E9F-8B6E-DDE0E8E05906}




今回もここまで読んでくれてありがとうございました✨

みんなからのコメント待ってるね( ˙꒳​˙ )💕




以上ゆのりんこチャンでした🐰💓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。