テーマ:



GM🌞

昨日の夜文章打ちながら寝落ちしてしまった〜〜〜😭😭😭

朝から更新ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°



{F75C8327-6A83-4C34-BC69-8FEB55A5AE02}
トメィトゥ🍅 






昨日はあきちかでナウいアイドル2公演でした!


お昼

fake poker

angelic devil

out of cage

初恋リマインド


bravery heart

僕色バルーン

愛の手錠

fake poker


でしたー!


夜は急遽髪型をみんなハーフツインにしましたよ

なかなかレアです( ˙◊˙ ) 

{C2148E0F-DCF3-4804-9708-1ABD511C0D33}

会いに来てくれてありがとうでした◎

今日も感謝 ˊˋ 💙*⸝⸝




*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*




日付変わって昨日でちょうどワンマンまで丸1ヶ月!!

毎日毎日ワンマンまでの日は迫ってはいるけど、

なんかこういう節目感のある日って

いつもよりドキドキするね💓


そういう気持ちもあってか昨日いつにも増してライブ張り切ってしまった😌🌟笑




今回もワンマンに向けて色々と準備が進んでるんだけど、

色んなことが決まる度に楽しみな気持ちがどんどん膨らんでいくの˙˟˙

今回どんな事が起こるかは勿論当日のお楽しみ💙



私はただただ、来てくれる人に

日常の嫌な事とかぜーーーんぶ忘れて

楽しんでほしいんだ\\\\(۶•̀•́)۶////



その為ならどんなことも頑張っちゃうよ!🌟



だからね、もうチケット持ってる方は、

当日まで毎日指折り数えるレベルで

楽しみにしててほしいし、

最近ドルフィーに興味持ってくれて

まだワンマン迷ってる方は

絶対来てほしい!!!



7/10(月)の夜はぜひ!今から空けておいてほしいです( ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨✨




💎告知💎


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


7/10(mon.)

ダイヤモンドルフィー5thワンマンライブ

🎪イカサマサーカス🎪

場所:恵比寿LUQUID ROOM

時間:OPEN19:00 START19:45

料金:2000円(1Dr別)*女性無料


物販にてメンバーのピクチャーチケット販売中!!

プレイガイド(e+、ローソンチケット、チケットぴあ)でも発売してます🌟


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


ダイヤモンドルフィー新メンバー募集中!!

🌟経験不問

🌟18歳~23歳くらいまでの女の子

🌟歌ダンスが不安でも大丈夫!

 

ご応募お待ちしてます💓

応募フォーム


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*




今日は2公演ライブがあります!


{7BBA81D9-6CAE-44E5-8A0B-F9BDF5C8AE17}
{65B9D2BF-2E2E-4216-A0C9-85B58E6E3A96}

{FB43156F-F875-43EB-9817-F43ED2BD15EA}

{13F50F23-B97A-4015-8B78-9074C64DB6C4}

特典は、両会場ともドルフィー予約入場で

🌟2ショットチェキ券+集合ワイドチェキ🌟

がつきます!

‎1会場のみだと2ショット写メです📱💙

⚠️夜はドルフィーのみ並行物販なのでご注意ください!


予約フォーム


会いに来てくれるの待ってます٩(  ´͈ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺





最後まで読んでくれてありがとう💗

いいね、コメントお待ちしてます💙


次回の更新をお楽しみに~!!!

Twitterもフォローしてね🕊@dollfy_natsuki_


ではでは

またね~*.ଘ(´•`)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。