テーマ:


おはよう☀️
ラベンダーパープル担当の
さゆてんこと
藍川さゆです👼🏻💜🔮💟☪✡

{70415AD6-AE8A-47AA-8B09-9E17FA81B52D}



気づいたら寝落ちして
しまっててアラームかけてなかったことに
戦慄して6時半に起きました😇😇笑


昨日はお休みでしたがみんなで事務所に
集まってワンマンの準備したりしてたよ🙆🏻‍♀️🌈

わくわく(((о( 'ω' )ο)))
すごいワンマンになりそう😎💕💕
まだみんなに教えてあげられることは
少ないけれど絶対すごいワンマンに
なると思うので7/10期待しててね🙆🏻‍♀️💎


最近ドルフィーを知ってくれたり
気になるって方はもちろん、
平日だし時間ギリギリかも…
って迷ってる方もちょっと頑張って
絶対来てほしいの(>_<)❣

2周年の前日だし
応援してくださるみんなには成長
したところを見てほしいし、
最近対バンなどで知ってくれた方には
ダイヤモンドルフィーってこんなに
すごいんだねって思ってもらえるように、
私達のこともっと知って欲しいです。

単独公演は対バンより時間もあるし
私達しかいないから私達の色で
色々伝えられると思うんだ。

知ったばっかりとか対バンでライブ見た
ぐらいだから曲もそんなにわからんし
ワンマンに行くのはまだちょっと
勇気がいるよって方もいるかもしれないけど(>_<)

そんなこと忘れるくらいの
ワンマンにするので!!!!!!
終わった時に今日ワンマンに来てよかった
すごかったって余韻に浸ってもらえるように
私達も頑張るしそのための準備もしてるので、
まずはチケットGETして
その目で見に来てほしいのです。


日付がかわって丁度1ヶ月前になったので
ちょっと熱く語ってしまいましたが😇
ひとりでも多くの人に私達を知って欲しいし
見てほしいので、すでにチケットお持ちの方も
できるだけ周りの方を誘ってもらえたら
より嬉しいでございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

あと1ヶ月で来る、
もう1ヶ月しかない、
まだ1ヶ月ある。

そんな気持ちがグルグルしてるけど
個人的にも初心者で地下アイドルとか全然
わからずにとりあえず飛び込んでアイドルを
始めてから2年経とうとしてることが
びっくりしているし、こうやって毎日
続けられてることがまず奇跡というか、
みんなの前に立たせてもらえる場所があって
自分たちだけの曲が沢山あって
本当にブルーフォレストだからこそこんなに
大々的にワンマンをやらせてもらえて…

ワンマンってやりたくてもスタッフさんの
準備だって大変だしそもそもそんな簡単に
できるものじゃないから
始動して1ヶ月で1stワンマンできたことも
奇跡だと思うし、ダイヤモンドルフィーは
みんな20代で年齢もわりとお姉さんなので、
立ち止まってられないというか
すごいペースで進んでこれているので
2周年を目の前に恵比寿LIQUIDROOM
という大きい会場で
5回目のワンマンができるのも
本当にすごい良い環境で
活動させてもらえているんだなぁと思うの。

応援してくれるみんながいてこそ
私達は活動できるし幸せだなぁと感じるし、
日頃から沢山お願いとかしてしまってて
大変な思いもさせてしまっていると思うのだけど、
その分支えてもらってる方にも恩返ししたいし
ダイヤモンドルフィーをまだ深く知らない方にも
きっとワンマンをみて貰えたら
もっともっと好きになって貰えるんじゃ
ないかなぁと思うので✨✨✨

うーん、なんか、ちゃんと伝わるかなぁ?

教えてあげられることが
今は少ないから当日ワンマンを見てもらった時
さゆが言ってたのはこういうことねって
少しでも感じて貰えればいいのだけど😣


ワンマンまでの後31日間を大切に
しっかり過ごしていきたいなって😌🙌🏻

こんなこと言ってるけどきっとあっという間に
本番がきてワタワタしてしまうんだろう
なーとかも思う(* ॑꒳ ॑* )笑


これ以上長く書くとわけわかんなくなるし
朝からこってりするから熱血はこれくらいで
とどめとくね🙊笑


🦋ワンマンチケット発売中🦋

ただいま物販にて2017/07/10
恵比寿LIQUIDROOMで行われる
5thワンマンライブのメンバー個人
ピクチャーチケットが発売中です👏🏻🌟
なんと♥️購入特典♥️あり🌟🌟


物販以外にもプレイガイド
・e+
・ローソンチケット
・チケットぴあ 

にて、通常チケット発売してますので
中々ライブへ来れない方や遠方にお住まいの方もチケットGETしてください🤗✨


▽▼▽
2017.7.10(月)
💎ダイヤモンドルフィー💎
5thワンマンライブ
【🎪イカサマサーカス🎪】

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料


女性はチケット代が無料でワンマンが
見れますので初めて見にくるきっかけにも
なってくれたら嬉しいし、ぜひお友達も誘って
見に来てほしいです🍒٩( *˙0˙*)۶


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


{BFE5E861-7880-42E2-A80F-C402B7A1846C}

最近ね、しゅごい優秀なやつゲットしたの😳

300円なのにめちゃくちゃ使える😎
お化粧品って消耗品なのでやっぱり
毎日お化粧して外に出てると減るのも早い
わけですよ!!!
それが!!こやつ使って化粧下地を塗るように
なってから密着してライブ後も崩れにくいし
薄付きでナチュラルだし量も減って
経済的で優秀すぎてます٩( *˙0˙*)۶
汚れてもお水で洗って綺麗にできるのが
これまた助かるのです(* ॑꒳ ॑* )

藍川さん、ヘアアレンジ以外にも
化粧品も大好きマンなので
プチプラコスメと呼ばれる安いもの〜
デパートで売ってる用なコスメ含めて
色んなもの試してます😇💄
メンバー同士で共有もたくさんするよ❣

{930F539F-C622-4022-8CC6-BFA213C31F47}

こないだのパジャマ公演のときは
薄メイクでアイラインを目尻しか引いてなくて
チークの位置をいつもと違う
目の下に変えてました〜💋

衣装の時はステージ映えするように
基本濃いめにアイライン引いてたり
口紅も色がはっきりしてるので
違いが分かりやすかったのか
気づいてくれた方もいて嬉しかったよ🙆🏻‍♀️💕



💜お知らせ💜
6/15 あきちかにて
ダイヤモンドルフィー単独企画
『そんな君が好きMV先行上映オフ会』
が決定しました🎉🎉
詳細は↓↓




ミニライブ&クイズ大会アリ🌈
オフ会は中々勇気がなくて
参加できなかったって方や
初めましてさん大歓迎です💎

これを機会に推しちゃん以外の
メンバーともお話できたり
お友達ができるきっかけにもなると
思いますので⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

さゆてんも根がコミュ障なので
お友達ができるかなとか不安になるのわかるし
オフ会って勇気いるぞ😑ゴゴゴ
ってなるのわかるので(∩´。・o・。`∩)

ちゃんとメンバーがみんなが楽しんで
もらえるようにするので安心してね😌🙌🏻
ぜひ参加してみてください😳💕💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日のライブ▼

6/10㈯ あきちか

1公演目
出演 13:00-13:20
物販 14:20-15:20
【特典】1ショット自撮り写メ

2公演目
出演 19:00-19:20
物販 19:20-20:20
【特典】2ショット写メ



ご予約はこちらから↓

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Twitterにも毎回アメブロとは違う写メが
載ってるのでチェックしてね😎


↑トロイの木馬(最新ver.)がPCから
無料ダウンロードできます✨


{7962CAC5-E849-4A0F-A7F5-A361CED0E89F}

寝落ちして焦ってたのに
早起きしてしまったもんだから
朝から沢山語ってしまったね😇笑

今日も沢山さゆてんって
呼んでもらえますように〜👼🏻💜💜
ぜひ会いにきてほしいです(* ॑꒳ ॑* )💜

よろしくお願いします°˖✧( ´͈ ⌑ `͈ )✧˖°


それではまたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。