テーマ:


こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


きょうは新宿ReNYで
ライブがありました!

--------------------------------------

《新宿ReNY》
サンドウィッチドリーム

僕色バルーン
fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜

--------------------------------------

2日連続の!
サンドウィッチドリーム🎉✨

初めて観る方も多かったかなあ?
パラパラダンス一緒に踊ってくれたり
のってくれてありがとう〜(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

本当にドルフィーには
様々なジャンルの曲があるのです✩
そのぶんいろんな魅力や楽しさを
お届けできるといいな!

ダイヤモンドルフィーを
もっともっと多くの方に知ってほしいし、
いろんな方に愛される
ユニットになりたい〜!
がんばるぞっ🍓


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


あのねみんなにね、
「ありがとう」の気持ちを
直接だったりツイッターや
ブログで自分から伝えられること

とってもうれしく思うんだっ( ´。•ω•。` )


どんぴしゃな言葉が
見つけられてるかなあ
どんぴしゃな言葉で
伝えられてるかなあ?
って

言葉むずかしいから
ときどき不安になるけれど、、

ちゃんと伝えられてるといいなあ✩


ライブ中名前呼んでくれたり
黄色サイで照らしてくれたり
目で追ってもらえるのも
ほんっとうれしいの〜!

わたしは幸せ者だなあって
心がきゅっとします


みんながいてくれるから
月丘うららなの🌻

うららがステージに立てるのも
応援してくれるみんなのおかげだよ🎉


推してもらえること

好きになってもらえること、

選んでもらえること、

会いたいと思ってもらえること、

会いにきてくれること、



感謝しきれないくらい
本当にほんとうに嬉しくって

うれしくてうれしくて、、


ぜんぶが奇跡だって思います🌷


もっとキラキラできるように
がんばるからね、みててね( ´ー`* )♩



{5DEF1772-BC4D-4388-BD57-266CBE67B3C6}



{285CD8A1-3CC5-4594-846D-A6EE42F8B177}


パジャマうららだよ✨✨
アイス柄ばっか集めちゃう〜🍨🍦

ライブでは片耳?壊れてて
気づいたらボンバーだった、、笑


あっ

このまえ今まで飲めなかった
麦茶がのめるようになったよ!
なんか経験値あがった気がする!!

しかしやっぱり
紅茶とメロンソーダの
2トップがすきだ、、


みんはの好きな飲み物も知りたい〜!
ぜひうららに教えてね🍹


ではでは
最後まで読んでくれて
ありがとうっ✩


またね⊂( っ´ω`)っ


🌙うらら🌙






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

ダイヤモンドルフィーのピンク担当、
ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓





きのうはブルーフォレスト定期公演!
今回は【パジャマ公演】だったよ✨

ゆのりんこちゃんは、サテンのピンクちゃんパジャマにしました!

ピンク意識高め😮💕
{2ABEB918-1C54-497A-B95C-4B431AE200B7}


パジャマ公演での個人的なテーマは

『等身大のパジャマ姿』

でした!(笑)



だから敢えてシンプル目なパジャマにストレートヘアで、
アクセサリーとかつけてみたりして、
大人っぽくしてみたの( ˙꒳​˙ )✨







最近こういうのもすきなの✌️🏻💓

何てったって、ゆのりんこチャンもう大人だから〜😦✨


{1FEF8015-7A80-4101-9676-9ED7D5CFBA50}

{1037E7A6-2128-428B-95BF-DFBF259D5CCF}


たぁぁぁぁぁぁくさん褒めたもらえて満足!!☺️💕💕💕💕💕(笑)


みんながいつもカワイイ綺麗って褒めてくれるから
もっともっとかわいくてキレイになりたい〜٩(。•ω•。)و✨って思うの!




褒められ伸び子ちゃんだからね✌️🏻🌟

これからも褒めて伸ばしてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕(笑)




{8950F1CB-ED80-45ED-9029-90F0BFE1DA8A}







きょうは新宿ReNYでライブです!✨

{131CE2D4-51C7-4DD3-81E4-FE208B03C357}

{D85E6E8C-6DD5-4CC2-B9FA-9A850D7BF0E0}





きょうも会いに来て欲しいなぁ😮💓

ダイヤモンドルフィーで予約をして来て下さると、
予約特典として【お好きなメンバーと2ショット写メ】が撮れちゃいます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨✨✨


まだまだご予約間に合うので、
お仕事や学校の後に是非お待ちしてますね🌟




ご予約はこちらから!





{18B08606-212C-43AA-A283-A234E12F3760}






そしてゆのりんこチャン、
6月に入ってから毎日showroomを配信しています🌟

{3ACA510D-5D2A-4415-BD72-6C20E3BDBE17}




今回はやっとiPhoneを落とす事故を起こさず配信を終えることができました!(笑)




きょうは14時くらいから配信する予定🌟

でも予定は未定っていうし、Twitterが音沙汰無しだったら「夜やるんだなぁ」くらいの感じでいて下さるととても嬉しいです(笑)





ゆのりんこチャンのroomはこちらなので、
フォローしておいて下さると通知がいくので是非覗いてみてね👀💕


{5D6F8E24-8E59-4CC2-8DDC-CE79A549C6BF}







それでは、
みなさん学校やお仕事頑張ってね🌟
わたしは夜に新宿ReNYでみんなに会えるの楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )💕





今回もここまで読んでくれてありがとう💫
以上ゆのりんこチャンでした🐰💓



{C2134123-6D05-4A74-84BE-A30F14D301D8}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。