テーマ:

こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


{D4E6AE0C-613A-4459-9E3B-9ECEE01023D9}

ひょこ〜〜
みーつけたっ\( ˙▿˙ )/🍒



きょうはあ き ち かで
二本ライブがありました!

--------------------------------------

《昼の部》
all you

愛の手錠
out of cage

--------------------------------------

《夜の部》
fake poker 〜生き様に賭ける道楽〜
dream of flowers

拝啓ロミオとジュリエットへ
初恋リマインド

--------------------------------------

二本ともとってもたのしかった〜!
足を止めてドルフィーのライブを
観てもらえることがすごく嬉しいし、
また観たい!や気になる!に
つながるライブができているといいなあ✩

ドルフィーにはいろんな
ジャンルの持ち曲があるけど、

かっこいい曲もかわいい曲も
それぞれ良さをアピールして
どっちも好きになって
もらえるようにがんばるぞっ✨✨

週末一緒に過ごしてくれて
ありがとう〜( ̇̂⁎・ω・⁎ ̇̂)♪


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩


6月入りましたね!
梅雨の季節?台風の季節?

夏に向かってる感がつよいね〜🌴


今月の目標は
🌟日差しに負けない
🌟水分をたくさんとる
🌟自然や芸術に触れる


この3本立てです!
あとワンマン前だし
スリムビューティ目指して
がんばります( ˆᴘˆ )!!

今年はもうそうめんこがさないんだ!
学習能力をみにつけなきゃね💋


あ!の!!

うららってギャップありますか?🐼


話すとイメージ違うね!
ライブ中とギャップあるね!
そんな風に言ってもらえて
嬉しいのです(*^-^*)

第一印象といまのうらら
どんなふうに見えてるのかなあ

どきどきどき。


一緒にいて楽しいって
いってもらえたり
面白いねっていってもらえたり、
みんなが笑ってくれるとき
幸せだなあ〜〜って感じるんだあ💘✨


うらら自身も楽しいことや
面白いことが大好きなので

みんなとたくさん
素敵な時間を共有したり
みんなの毎日を
キラキラにできるような
存在になれるといいなあ😋✌︎




{DA6D34F4-2650-42A4-AABD-CFA4927E2EDD}


{DC24ABA1-BE81-4E9C-B5AE-9D3F8640B22F}


{FF6ED9C7-94BF-4173-9DCE-7FC2B3145DC0}


{0262D18A-B105-45AF-90F3-9ACD1C15AA2F}



ポニテver.月丘うらら🐣
たくさんぺたり🐣🐣

最後まで読んでくれてありがとう🍒
コメントもいいねもよかったら
待ってるよ〜〜(っ´ω`c)♡♡


月がきれいだ、
星を探してから寝ようっと!
( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )

ばいちゃっ🍧🍹


🌙うらら🌙






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、本日も朝ですね🌞

ピンク担当ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{5D234D44-6B10-4508-9338-26D3A095F099}



きのうはオフ会でした!

ちょっと久々のオフ会だった気がする( ・ᴗ・ )🌟
あれ?そーでもないっけ??




今回は初参加や2回目の方が凄く多かったね!

とっても嬉しい〜☺️


オフ会って、普段なかなかお話する機会のない方と初めて会話をするキッカケになったりするすごく大切な時間!

あとは、ファンのみなさん同士の距離が縮まる良い機会だったり✨




こういうのってすごく大事な機会だと思うし、
今回もたくさんの方とゆっくりじっくりコミュニケーションをとれたのでとっても充実した時間になりました😌💕






ブルーフォレストのアイドルちゃん達も、
ファンの皆さんもみーーーーんな優しい方ばかりなので
『最近知ったばかりでオフ会はハードルが高いなぁ』
って思ってる方も、次の機会は少しだけ勇気を出してぜひ参加してみてほしいです😉

絶対絶対楽しいから🌟






参加して下さった皆さんありがとうございました(。・ω・。)!💓





{D565DF59-BF9A-490D-9A13-C716331AF7C3}



私服も髪型も褒めてもらえて嬉しかったよ〜( ˊᵕˋ )💕

この写メすごーくおすまし顔😮(笑)








{243AF8DE-6940-4F87-929F-CABB7BDA46F2}











きょうはあきちかにてナウいアイドル2公演だよ〜٩(。•ω•。)و✨✨✨


{4E85DD99-8E6F-475E-9F19-258E787E54AB}

{69D0C33B-E7B0-4E27-B03F-18E21B0AAA54}




{D272D1CB-41B3-4191-96DB-C8D4A2E06DDF}





ダイヤモンドルフィー予約で特典がつくので、
来て下さる方はぜひ予約をして遊びに来てね〜💓


ご予約や今後のスケジュールはこちらから!






{33B4C6DF-1A74-4357-B795-700A011407D2}



あのね、6月に入ってからゆのりんこさん!

毎日!

showroom配信!

してるんだ!

よ!!!!



{F51D6CD3-6126-421A-9371-1CFB43CA909D}




7/10に恵比寿リキッドルームにて行われる
5thワンマン【イカサマサーカス】、
1人でも多くの方に知って貰えたらなぁってことで、ワンマンまで毎日配信します🌟

ここ3日間は夜に配信してるけど、
平日はお昼とかにも配信するつもりでいるよ✌️🏻



ゆる〜くまったりやっていくので、お時間が合う時はぜひ見てみてください( ・ᴗ・ )⚐⚑💫




個人のroomはこちらです😮💕

フォローしてね〜( ´•௰•`)💓💓💓



{B59DEA3A-B6F1-40B2-A7A1-BF1ED26AD8BD}






それでは!
5時になってしまったしもう寝ます!

まだ準備終わってないけど!(笑)






お昼から会いに来てもらえるの期待して待ってるね( ˙꒳​˙ )💓💓💓


{E5F112E2-87D0-4392-947B-37154801C05F}

今回もここまで読んでくれてありがとうございました!


以上ゆのりんこチャーンでした🐰💕

おやすみなさい😴

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。