テーマ:

こんばんは!

ダイヤモンドルフィーの黄色担当
月丘うららです( っ)•ω•(c )♡.゜🌙


きょうは5月ラストライブ!
ブルーフォレスト定期公演でした✩

《制服&三つ編み公演》
だったよ〜🐣💓

--------------------------------------

《定期公演》
初恋リマインド
そんな君が好き

shining

angelic devil
嘘つきブリリアント

--------------------------------------


{847A84D9-C939-422C-A371-6BBAC9252041}


{EF863796-22BE-4589-80A3-9ABAFD35CFA0}



似合いますか〜??
久しぶりに三つ編みした!
おしゃれな学生さんを
イメージしたよう(*^-^*)🌟
ポイントはかわいい靴下!!👠

歌も思いっきり歌えて
自分的にすごくよく歌えたので
聴いてもらえて嬉しかった、、!
どの曲も表現力を
もっともっと身につけて
お届けできるように
がんばるぞう〜( っ´-`c )!!💎


♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°  ♢   *   ✩  ♩

💛2017.7.10(月)💛
ダイヤモンドルフィー
5thワンマンライブ
「🎪イカサマサーカス🤡」

場所:恵比寿LUQUID ROOM
時間:OPEN19:00 START19:45
料金:2000円(1Dr別)*女性無料

🔶e+
🔶ローソンチケット(Lコード:74078)
🔶チケットぴあ(Pコード: 329-717)
上の3つプレイガイド、
そして物販では購入特典付
ワンマンピクチャーチケット
販売中です´∩。•ω<。∩` ✩°

ゲットしたよ〜って方ありがとう!
まだの方もぜひゲットしてね✌︎

♢   *   ✩  ♩・°     ❁    ✩°   ♢   *   ✩  ♩

きょうで5月も終わりで
6月に突入だあε( ε ˙³˙)з。✨✨

今月もたのしかったなあ〜!!💘
武道館アイドル博やGW、
野外だったり大きなイベントだったり
ナウいアイドルも50回を迎えて
定期公演にもたくさんの方が
あそびにきてくれて、、

5thワンマンピクチャーチケットも
発売がはじまって、、、
すごく充実な1ヶ月でした✨✨
(毎月おもえてうれしい!)


どんどん暑くなって
夏のはじまりを感じています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

カキ氷とそうめんの季節だね!🍧
今年はちゃんと外に出るんだ〜!!

ライブでも汗をかいてるから
水分さらにたくさんとらなきゃあ✩
みんなもいっぱいのんでねっ!!🍦


6月のスケジュールもアップされて
わくわくなのです、、꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱♪
月末には久々の名古屋遠征もあります✩

着実に恵比寿LIQUIDROOM
5thワンマンも近づいている…✌︎
1日1日を大切にがんばるぞ💎❣️


新しいハムさんと
きょうライブでもはいた
お気に入りの靴下ଘ꒰ ๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑꒱و ̑̑

{826836F9-1D82-4C2B-818C-0D9FA178CE53}


{BD68CD36-2E0C-41FF-B1FF-0F928CAB1D9E}


かわいいねー(*^-^*)
(*^-^*)



あっ

みんなはこの夏挑戦したいこととか
目標とかありますか〜!?


ぜひうららに教えてねっ✨✨
今回もコメントやいいね楽しみに
おまちしてます…( ˶˙º˙˶ )୨💕


ばいちゃ〜〜( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

🌙うらら🌙





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。