テーマ:


みなさんこんばんは!

真っ赤な巨人、ミカミカこと三上かおるこです!

急な発表で驚かれた方もいると思いますが、私はダイヤモンドルフィーを卒業します。

私は元々大学に通っていましたが今は休学をしています。

ドルフィーとして活動していく中でこのままアイドルを続けていくか、大学に戻るか、就職をするか、悩んでいました。

新たな道に行く為にどのタイミングで卒業をするのがベストなのか探している自分がいました。

そして4thワンマンやゆの生誕、遠征も無事に終えて21日のミズキちゃん生誕を一緒にお祝いした後がベストなんじゃないかという結論に至りました。

なのでギリギリまで悩んだ結果急なお知らせになってしまうのですが22日の卒業ライブをもって私はダイヤモンドルフィーを卒業します。


ドルフィーのことは大好きだし、本当はずっとみんなと一緒に夢を見ていたかったです。

ファンの皆さんにもできるなら私のことを忘れて欲しくないです。

わがままではありますが、メンバーと西山さんに相談したところ赤色は永久欠番にしてもらえることになりました。

やめても私は何も変わりません。

ドルフィーが大好きな三上かおるこのままです。

なので皆さんには新たな道に行く私の事を応援してほしいです!

暗いお別れじゃなくて笑顔でまたねって卒業したいです!

やめたらドルフィーのヲタクになるのできっとまたどこかでお会いしましょう!笑

卒業までの約10日間も私らしく、"笑顔""全力"で頑張るので皆さんよろしくお願いします!


三上 かおるこ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。