NEW !
テーマ:
こんばんわ!

ダイヤモンドルフィーのピンク担当、ゆのりんこ こと しらいしゆのです🐰💓

{076F682B-67E8-4092-A841-19A00011A7C2}


きょうは渋谷WWWでライブでした!

ひさしぶりのだぶだぶ٩(。•ω•。)و🌟


デビューして間もない頃、dream of flowersの後半部分で音が止まってしまって
みんなの手拍子を頼りにアカペラで歌って踊ったのが懐かしい!(笑)



あれから約2年たったけど、
今は胸を張って『成長したよ!』って言えるなあって思ってるよ☺️✨




物販でもTwitterでも、
ドルフィーのパフォーマンス好きって言ってもらえるのがすごーーーーく嬉しいの💓



それってアイドルとして1番の褒め言葉だと思うんだ〜😮💫






これからも初めて見てくれる人か目を話せなくなっちゃうような、
応援してくれてるみんなが周りの人達に自慢したくなっちゃうようなユニットになれるように頑張るね✌️🏻🌟



{FC77F0C8-FBF8-4CC3-AF1C-75091147C86E}






ちなみに最近よく聞かれるんだけど、
↑の写メのお手手の茶色いのは昔からある痣?です!
痛くないし怪我じゃないから心配しないでね〜( ´•௰•`)✨






{3D01AA54-E119-49C3-9636-586439E62F09}







温かくってくるとオフショルダーが着たくなる〜( ˊᵕˋ )💓

露出の多すぎるお洋服はあんまり好んで買わないんだけど、
オフショルは別!(笑)



顔周りがスッキリして顔がちっちゃく見える気がする!
あと華奢に見える気がする!



気がするだけかもしれないけど!(笑)








{F060F675-0BDD-4D66-A480-D4213A970A00}







毎日ね、お家で食べる夜ご飯は

トマト、アボカド、納豆(+卵黄)、きのこ類、ヨーグルト

この辺から3つくらいをチョイスして食べているのですが、

トマトはいつもオリーブオイル+お塩
キノコはお酒で蒸してポン酢か、麺つゆ+バターで炒める

って感じばかりで飽きてしまったので
新しい食べ方を見つけようと試してみたら美味しすぎるものが誕生したので
みんなにも教えちゃいます( ´•௰•`)!💓







・キノコ(エリンギ、エノキ)+トマトをオリーブオイルで炒めて、マジックソルトで味付け→

・モッツァレラチーズを入れて溶け切る前に火を止める→

・バター一欠片を入れて余熱で溶かして混ぜる




これで最高に美味しいモノができたよ😩💓

材料的に罪悪感もないし最高すぎるシアワセ😩💓


キノコは小さめ、トマトとモッツァレラチーズも小さめに切ると食べやすいです!


マジックソルトは鶏肉とか炒めても美味しいし、
オリーブオイルとマジックソルトがあったら大体それっぽくなるしオススメです( ˙꒳​˙ )💫(笑)



あと好きな調味料は麺つゆで、麺つゆとバターで炒めとけば何でも美味しい💓!(笑)







↑のレシピを少し変えて+トマト缶と煮込んだらハンバーグとかにも合いそうだね✨

こういうの考えるの楽しくて好きなんだ〜








以上、
ゆのりんこチャン意外とお料理するんですよアピールでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕(笑)


{149AB04F-20C7-4C67-A41A-61B618D04FA0}





そして!
あしたはブルーフォレスト定期公演です🤗🌟



{160A1ADC-C239-4DE0-BBF5-55DBF15DE222}

{63D3C409-10A6-466B-B583-6154D0E799D2}



ノンストップライブ!
楽しそう過ぎてわくわくしちゃう🤗💓💓💓

みんなぶっ倒れるくらい楽しませちゃうぞ!
覚悟してね〜🌟🌟🌟🌟



ご予約はこちら!!





{ED5261D3-3A08-4A59-BD8B-80178E74C0EB}





そういえば、
またきのうあいほんの画面割っちゃったから1週間以内には直しに行きたい😭

前回画面割っちゃったのいつだっけ…
6月の頭とかだっけ?


こんなにスグ悪と思わなかったから悲しいけど落とした自分が悪いから😭ちゃんと😭直しに😭いくね😭😭😭😭






{63DD99D3-295A-44EF-BBAD-3A34A3C0D037}





それでは、今回もここまで読んでくれてありがとうございました!✨


ゆのりんこチャンでした🐰💓
またね〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





ぐっどいぶにんぐ!こんばんは!

なつきちだよ⁽⁽ଘ( ˙​˙  )⁾⁾


{077C8ABF-8D70-4757-94B7-A8A9680F12E2}





夏といえば!かき氷!ですね!

ですよね!(強制)


 

ということで、

今シーズンたべたかき氷レポ書きます🍧💙

2つしかないけど!笑




まずは!

”雪のはな”のチーズ雪🍧


{28D70D4D-702D-45C5-8328-1EE07E9A4BEE}



サラサラフワフワのかき氷に、

チーズケーキがゴロゴロ乗ってました!Σ(⃙⃘°°⃙⃘)

いかにも今時な感じですね~☺️

いちごのソースがかかってて美味でした🍓


最近こういう台湾とか韓国とかのかき氷流行ってるよね!!

次はホミビンっていうかき氷行ってみたいな~🍧

あとアイスモンスターも˙˟˙!!






2つめは

”京・茶房 TSURU”の宇治しぐれ🍧

{F98344A7-088B-4F38-8097-6E4697883D54}


流行りのかき氷みたいなサラサラフワフワではないけど、なんとなく質が良い感じがします🤔✨

あんまりわかってない

あと、最高の白玉だった...☺️



実際に行った店舗は和菓子屋さん併設のカフェ的なところだったので、

素材も良いものを使っているのかなっておもいます( ¨̮  )✨✨



私ね、今まで抹茶味苦手なつもりでいたんだけど、少し前に何かの機会に挑戦してみたら意外と大丈夫だったの🍵🍫🍪


お茶碗で点てて飲む苦いお抹茶は前から好きだったから、そのお抹茶が甘くなってるところに苦手意識があったもよう🤔


抹茶味克服したっ\\\\(۶•̀•́)۶////🌟







以上。笑


もっとかき氷レポ増やしたいところだけど、

最近すこしプニって来たので、減量を始めようと思います。笑

(2つとも7月上旬くらいにたべたやつでした笑)

減ったらまたかき氷レポのために食べに行くぞ~😊💓💓








💎告知💎


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


11/27(mon.)

ダイヤモンドルフィー6thワンマンライブ

🤡ピエロのアトリエ🎨

@東京キネマ倶楽部

詳細はお待ちください!


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


fake poker~生き様に賭ける道楽~

HPにて期間限定で無料配信中!!

(スマホは試聴のみ)

公式HP


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*


ダイヤモンドルフィー新メンバー募集中!!

🌟経験不問

🌟18歳~23歳くらいまでの女の子

🌟歌ダンスが不安でも大丈夫!

ご応募お待ちしてます💓

応募フォーム


*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:*





明日は渋谷WWWでライブです!

{3E4C40AE-E9B4-4D74-8159-CC30D108ECE1}

{E5975DAD-BC72-46E6-AD7A-1E389C11408E}


会えますように~💙


予約フォーム




最後まで読んでくれてありがとう💗

いいね、コメントお待ちしてます💙


次回の更新をお楽しみに~!!!

Twitterもフォローしてね🕊@dollfy_natsuki_



またね~͓̊(´•ω•๑)ɞ₎₎



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは🌙
ラベンダーパープル担当の
さゆてんこと
藍川さゆです👼🏻💜🔮💟☪✡


ブログ書いてたらアプリ落ちて
1から書き直した😇😭😭笑


{2AC095DB-0318-4C08-8420-EE9CC9F77EED}
水曜の定期ではワンマンで限定発売された
おNewのダイヤモンドルフィーTシャツで
ライブしたよ〜🙆🏻‍♀️






ブログとは違う写メたくさん載せてるので
上のツイートもチェックしてね😳😳


さゆてんは元々じぶんの目の形が猫目なのと
前歯がコンプレックスと
感じていたのですがアイドルになり
さゆてんのそこが好きなんだよ!
いいところだよ!ってみんなに言ってもらえて
この2年間で自分の特徴として
好きになってきたし、自信がついたよ!
だから自撮りもいろんな角度で載せられるように
なったし、みんなが喜んでくれたら
嬉しいなーって思います😆💓
みんなが好きっていってくれたり
伝えてくれることで確実にさゆてんの
自信へ繋がるので本当に感謝してるの🤗🌟


ヘアアレンジ大好きだし特技?だから
髪型変えられるときはできるだけ
初めてやる髪型を意識しています🤗

💕やり方💕
{C974C952-2D12-4ACE-85B6-7E19C8864B11}

このように3つにわかれた髪型です🎀
下めの2つ結びにしてくるりんぱをして
ほぐします!
そこから3つか4つ分だけ三つ編みして
ほぐします!
その後は普通の巻き方でもよいのだけど
さゆてんのこだわりとしては
(
 )
(
 )
⬆︎こうなるようなウェーブ巻きを
します(´。・v・。`)
これまた何が違うのかは動画とかに
撮るねପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡

そんな感じで割と簡単にささっとできる
ヘアアレンジなので女の子はぜひ
チャレンジしてみてね💜
男性はさゆてんがよくつかう技なので
覚えていてくれたら自撮り見る時
あ、これブログで解説してたやつや。って
思い出してくれたら嬉しい( ˘ω˘ )♡




昨日と今日はライブがなく
おやすみだったのでまったり過ごしました✌🏻
昨日は大好きな黒執事の漫画を
最初から最後の方まで読みふけってたよ🌈
漫画読んでる時って時間あっという間😲

少女漫画は大好きだしアニメも好きだから
少年漫画系も読みます!(ちょっと古いやつ)
ホラーとグロいのはみれないので
バトル系?の漫画とかは見れるのが
限られます(笑)
ちなみに夏の風物詩みたいになってる
怪談やお化け屋敷とかは特に無理😱😱
驚く系に弱いです😫😫(笑)
お虫さんは怖くないけどホラーは怖い😣

見たい映画もあるんだけど今日は暑すぎて
外に出ることを諦めました(笑)❣❣
ごろごろしながらYouTubeで動画見たり
お昼寝したよ🐱
ワンマン終わってからおやすみをゆっくり
過ごせて日々充実しています🙏🏻✨


ちなみに!YouTubeでアイロニーディストピアの
再生回数が3500回を越えたので
さゆてんリプ祭りまで、あと300RTのみと
なりましたପ(´っ。•ᴗ•。`)੭♡





1度RTしてくれた方も、一回外してすぐまた
RTするとタイムラインの上部にまた
更新されるので、まだ見てない方にも
届くようにRTしてくれたら嬉しいです🙏🏻💜

みんなにお返事することって中々
ないのではやくリプ返したいなー😳✨✨
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

明日のライブ💎
7/22 新宿ReNY

出演 13:55-14:15
物販 14:25-15:15
【特典】2s写メ(20秒トーク)

ご予約↓


今週末はBBQオフ会があるので
ライブが明日の1本のみとなります💎🎤
なのでぜひ明日はこの1本で沢山
盛り上がりたいのでぜひ会いに来てください💓👼🏻


。:.゚ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*♪

2017.11.27(月)
ダイヤモンドルフィー
コンセプトワンマン
《🤡ピエロのアトリエ🤡》

場所:東京キネマ倶楽部
詳細は後日🌈

。:.゚ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🍓・:*ೄ‧͙·*♪


Twitterにも毎回アメブロとは違う写メが
載ってるのでチェックしてね😎


↑『fake poker〜生き様に賭ける道楽〜』がPCから無料ダウンロードできます✨





{9B82C2BD-1EB3-4E97-B394-FAE8FCF74F39}

夏の天使かよ!に出演したあと
天使らしく撮りました👼🏻📷
さゆてんはホンモノだからね👼🏻👼🏻👼🏻


今年に入って日傘を2本無くしました😫
さゆてんさん、抜けさく君だから
忘れ物なくし物が多いのよね。゚(゚^o^゚)゚。笑

BBQは日焼けしないようにたくさん
日焼け止め持っていきます😎😎😎

それではまたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。